消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

らきらき

レコーダーを明日修理に出すのだ!17日まで松本さんはテレビ出ないからね(多分)その間に直るといいな。即交換してほしいわーまだ買って一カ月もたってないのに。私がレコーダーのことをずっと愚痴愚痴言ってたら、母親に「あんたそれしか楽しみないの?」って言われてしまった。「違うでしょ、それ言うなら楽しみがまつじゅんしかない、でしょ・・・」って返したら「そっか・・・」って言ってた笑 うう、松本さん、存在してくれてありがとう。
ラキセ、まだしっかり見れてないのでぼちぼち見る。違うんだ、ちゃんと見たいのは山々なんだけどドキドキしすぎて一回寝かせて置いちゃうんだ!やーでも私が見たかったあんな松本さんそんな松本さんをドラマで見させてくれて本当にありがとうと言いたい。かっこいい松本さんPVといってもいいのだけどそれで視聴率も良かったって話だからすごいよね。そして裏のありよしまつこより高かったというのが嬉しかった。ふっ
あと、やっぱりオネエ演技上手い・・・!と思いました。何だかスタッフが駿太郎可愛くてしょうがないんだろうなっていうのをすごく感じましたけど。いや、松本さん可愛くてしょうがないんだろうな!やばいぞ色々と。
公式のツイッターさんも本当に色々ありがとう(^▽^*)しゃーろっくん。
レコーダー直ってもっとじっくり見たらにったろうわーー!とかアクションうおーー!とか色々あるだろな・・・。どきどき。

at 04:20, わぴぴ, -

-, -, - -

歌淳と松潤が出会ったー。(今日の歌広さんのツイッターとブログより)
今日が紅白のリハだったのかー。例によって松本さんの私服が見れるのかな?去年一昨年は新聞に載ってたよね、多分。去年も素敵だったな(*´ェ`*)
しかしにっこり笑って「誕生日同じなんですよね〜」って言葉はヤバい。まず、私の誕生日知っててくれたんだ!って嬉しさもあるじゃん!(←勝手に自分にすり替わってる)
誕生日は資料とかで知ったのかな。やはり司会という立場上コミュニケーション取らなきゃだし。という妄想。金爆の人達ってテレビで見る限りすごく腰低くて良い人っぷりにじみ出てるし、何より盛り上がるから素敵だ。
こうやってさり気なく話しかける松本さん超好き!若林さんにも紅白の袖で話しかけたんよね。松本さんってコミュ強だよな。いやwつまり私が言いたいのは、松本さんって美しく育ったから人に対する態度で卑屈なところとか後ろ暗いところとかないのよねってこと!これは天性のものだ!好き!こういうところが人によっては眩しすぎたりするんですよね分かります。


それと昨日カサハラくんとかO栗さん達ゲストのラジオであらしの話もちょっと出たみたいで、聞きたかった(´`)ムロさんのラジオはハロプロも結構ゲストで出させてもらってたからそれで聞いたなー笑。あらしの中では誰が好きかという話では、たかはしつとむさんとカサハラくんが松本さんと答えていたらしいYO!カサハラくんぽっぷこんも見に来て松本さん団扇持ってはしゃいでたみたいだし、ツイッターの呟きでもあらしのコンサートの為に仕事頑張る、的なことを言ってたから何か好き笑
松本さんも嬉しいだろうな、なんて(*´ェ`*)友達なのに、そんなファン心理のような感じでコンサートを楽しみに見に来てくれるのもなっ。


えーそして明日は忘れちゃいけない僕らの時代の日。
showタイムのスポット見たけど次は真矢さんなのか。毎回かわるんだよなーそれも素敵。前回多江さんだったけど、多江さんってまつじゅんって呼んでたじゃん。あんなにおっとりした大人の女性に、松本さんでもじゅんくんでもなくまつじゅんと呼ばれてることに謎に萌えたよ(*´`*)

at 01:11, わぴぴ, -

-, -, - -

月ジョンは佐渡さんの話もちょっとだけどあったのが嬉しかった(^^*)
やはり2012年の松本さんを語る上で指揮はかかせない。

昨日いじゅういんさんのラジオでまさかのあらしの話してたけど(にーのファンの人のハガキの流れからw)、企画的にカツカツでもにのみやくんとかがお利口だから笑いにかえられてー、みたいなことを言ってて、そういうのは彼かまつじゅんが上手いかなって言ってた。この前の、手相の島田さんが言葉に詰まった時に上手くいじって笑いにかえるとか笑
こういうバラエティ的なところはにーのが上手いっていうのは結構ある話だけども松本さんそういう面もあるよねいいよねーと嬉しくなった(^m^*)あと、「企画としてカツカツ」のくだりが、いじゅーいんさんもスタッフに対してそういうこと思ってたんだ!と思って代わりに述べてくれたような気分でスッとしたね(^O^)(←これは私の飛躍しすぎな感想)
ああいう回に呼ばれる方も大変よな。また仕事するらしいー何の番組に出るのだろう。

全然関係ないラジオに「私はあらしのファンなんですけどー」みたいなハガキ送るのって、聞いてる方からすると恥ずかしいからやめてほしいんだけど、その子高校生だったしそういう真っすぐさとかKYさとかもある意味健全ではあるよな・・・と何となく思ったw

at 03:18, わぴぴ, -

-, -, - -

まつもとくんの綺麗な部分を冒してくる奴は誰であろうと許すまじなんですけど。私元々おマツも微妙だからおマツの言ってることも全部ハァ?って思ったし、まつこの言うことは全部正論みたいな風潮まじファック!大体あらしの中で○ノ好きだって言う人と分かりあえるわけないんだよな、私ってばずっと昔からそっちの人とは合わないんだ。←何か違う話になってきた。
んー大島さんをファン代表だファンの鑑だとかいって称賛してる人達はきっと一度でも関係者席に入ったりちょっといけない行動取ったら一転して叩くんだろうなーと思うとすごく微妙な気持ちになるから、あまり共演するのよくないよな・・・と大島さんもあさこも好きな身からすると心配してしまうんだけど、何だかんだでシェアハウスは楽しかったなーなんて。
村上さんの仕切りとフォローに大島さんが松本さんのことを好きなことよく知ってるんだろうなというのがすごく感じられたし笑 
ってこれ昨日の夜に書いてたんだけど一日経ってみたらもう昨日のしゃーがれのことなんてどうでもよくなってきたし書いてる意味も分からない・・・。今はマジしやがれクソだわ滅べ!と思ってるけど正月のSPが面白かったらそれはそれで楽しむんだろうしさ私は。ハハ。
は○な愛はまあ、そうだな・・・まあどうでもいいや。人のことを100パー理解するなんて無理なんだからなー親のことだって分からないのに。ましてや芸能人ならもっと分かんないよ。いくら好きでも。だからこれこれこういう人だって断定して話すの好きくないねー。
確かなことは私が松本さんを好きだということですねっ。

at 02:24, わぴぴ, -

-, -, - -

えむすて

えむすてスーパーライブ。これといって特筆すべきこともなく・・・いや、一年後とかに死ぬほど見返すだろうなーとは思うw年末になると昔の歌番組見たくなっちゃうから今日も見返してたんだけど、一年前のものでもすごく懐かしく感じるんだよな!新鮮!
生の松本さんは刺激が強すぎたりするんですが時間を置いたらよりおいしくなってるってことが多々ある。何度でも楽しめる松本さん。すばらしい。
えむすては並んでる時に他のアーティストと話してる姿を確認できたりしてそこがイイネ。桑田さんと少し話してたし、番協によるとaikoさんとも話してたとか。3年前?はエグザイルのグラサンの人とおしゃべりしてたりしてですね・・・何かそういうところも見ちゃったりする(*^^*)
あとー、松本さんのファンサ炸裂であれかっこいかった;;ファンサしてる松本さんかっこいいーーーー!!!って謎な興奮。でも本当にあそこ好き。


録音してたばくしょーもんだいのラジオ聞いてたらゲストの児島さんが今日は嵐と仕事だったって言ってた。何だったんだろう。もう放送されたやつかな。今日は何の仕事してたの、って話題で、今日は嵐の番組にゲストで〜って話してた。
太田「え!嵐の番組??よくジャニーズ許したね」
田中「とうとう嵐と」
児島「何でジャニーズが俺にNG出すんだよ!よくジャニーズとは絡ませてもらってますよ」
太田「どう?いじられた?」
児島「まあ軽くありますよ」
田中「ニノとか櫻井くんが?」
児島「やっぱ名前間違え系はこう・・・」
って感じで笑 爆笑の二人はあの嵐と!!みたいなノリだったけど児島さんは別に嵐に対して緊張とかないと思うんだよな笑 

今日はしやがれー。クリスマスSP。

at 20:28, わぴぴ, -

-, -, - -

えへへ

ちょっと家を離れてたけど、WSは全部録画してたからポップコーンの映像も全部録れてたよーいえーい。ぶええええんやっぱりかっこいい。好き。松本くんソロを見てテンション上がってる上重さんいいね?(ズムサタ)
録画溜まってたやつ一日で全部見てしまった。今日のめざましもチェックしたけど、ラキセイベントの松本くんかっこいい!イベントのこの感じうらやましーうらやましー。松本さんすごくリラックスしてるし♡みっちーがいつもみっちーなことに感動して「すごい!こんなとこまでみっちーなんだ!」って言ってるこの時の話し方が超かわいい。ファンの子みたいなね。
松本さん一人なのに何故か女子アナが3人も付いてるのがすごく良かったwさすが松本さん!って思ったwクリスマスの予定をガンガン聞いてくるのもGJだったなー。こういう質問も、さすがに慣れたのか「お、きましたね!」って反応がかわうぃうぃ。あと、菜々子さんが意外に甘党でびっくりした、という話で、「シュッとして鉄の女みたいなイメージが・・・」って自分で言ってて笑っちゃってるのかわいい。「怒られるわーw」って呟いてるのもかわいい。そんなことで怒んないでしょ!w

森田監督のムック本も買いました。監督に一番近かった方との対談で、すごく嬉しい言葉も聞けたし、感動。しかも本の最後のページに結局出演が叶わなかった松本くんの対談を持ってくるところにぐっときました・・・。

今日はMステSPかー。HDDフル活用じゃ!新しいの買ったから毎日録画するものがあるのが嬉しくて仕方ない(^▽^)
こないだ会社で、海外旅行行くならタイとか行きたいんですよね〜なんて話したら「え、じゃあマレーシアに3か月出張行ってくんない?」って言われて、いやいやいやそれは無理っす!って言ったよね。そんな長いこと日本離れるのは絶対嫌だ。松本さんヲタ的な意味で笑

at 03:33, わぴぴ, -

-, -, - -

もずくもずく

私は明日福岡!あー楽しみ楽しみそしてドキドキ。
そして次の日には私は日本を出るんです。(一週間だけだけど笑)
松本さんかっこいいしか言ってない勢いだけのレポを書きたいもんだけども時間あるかな!

さっき24時間テレビの編集を始めたんだけど(遅い)ついつい見始めちゃう件。結構何度も見返してるんだけどなw萌えたところ。
●もずくのみそ汁を御馳走になったおじさん面白かった^o^
おじさん「でも変わらんね!テレビより実物の方が優しい。正直に言っていい?」
J「はい。」
おじさん「テレビやと濃く見えるやん。」
J「はい顔がですか。」←冷静ww
おじさん「でも実物は濃くないんや。」
J「いや、濃くなくはないと思いますよw」←かわいいいいい!!スタジオも爆笑。
ふわー笑顔笑顔でかわいいな。

●あらしVSしゃべくり
松本さんが飲みの誘いは断らないって話の時、名倉さんが「ええことやんな。嬉しいんやんな。」って言ってて優しいと思ったよね笑
それと、一番カッコいいのは、の質問でタカさんが松本さん選んで「顔立ちとかスタイルとか、演技とかね。かっこいいね。」って答えてて、お前まじだろ!って冷やかされてたところがツボ。
しゃべくりの時ほんとコロコロ笑っててきゃわいい・・・。好き。
Goingの時のワイプでさえ見逃せないからここも切れないのですがーー。困ったね。
しかも赤星に質問してるし。まじ質問の受け答えがいいね。ハキハキしてて目がキラキラしててよおお!!私が社長でこんな部下がいたら「いい青年だねえ」とかなんとか言って超贔屓します。
松本さんが連ダコ担当で、現場のアズマックスに「アズマックスさーん」って呼びかけてるんだけど、真面目な顔でアズマックスさーんって呼んでるのだ何だか面白い。もう完全に芸名が東MAXなのかな??

う、そろそろ寝よう
続きを読む >>

at 00:57, わぴぴ, -

-, -, - -

えふえぬえす

fns。松本さんかっこよかったー。あれは誰が見ても何があっても天地がひっくり返ってもかっこよかった。またゆっくり見らねばな。番組中にNOTEと明治と松本さんのCMが流れまくりで嬉しかった!

ミルチの60秒バージョン公開と聞いて速攻でHP見たら新井さん出てきてヒッ!ってなってしまった。菊池あっこちゃんと新井さんとかさ、そういう層(←どういう層)の人達は絶対好きだろうね。私ってば何でかあの辺恥ずかしくなるんだよな。かせりょうとかあやのごうとか他色々。あの辺りへの、拒否感とも違うこの感情は何なのでしょうか。あーそうなのねそっちなのね私は何か違うんだよね、みたいな。笑

うううやっぱり松本さんの存在は唯一無二だよおおお!最高最強。何か無駄に昂ってきたしいい。

at 03:17, わぴぴ, -

-, -, - -

べすあー

ベスアー
ライト強すぎて録画で見ると画質が汚い・・・。がしかし、もう新しいレコーダー買う事に決めたんだ!とりあえず紅白までには買いたいから今週中に電器屋行って決めちゃう。
●初っ端からトラメ。イントロの5人並びの時ぱらぱぱーって口ずさんでるくない?松本さんの口元!かわいい!年末歌番組時の煽り担当愛しい。「いくぜメッセー!!!」←いくぜ幕張じゃなくてメッセ。
●曲終わった後バードの腕ちょんってする松本くん。観覧レポによるとお尻をぽんってしあうのを3回くらいやってたらしい二人。かわいい。最近はめっきり桝さん派になってしまった私だけどバードもバードでいいね。
●バード「みなさんにメッセージをお願いします」の後スッと立ってるだけの松本さん好き。
●私の大好きなファー付き衣装。松本さんにファーは鬼に金棒。しかも泣き虫二人だけだから俺得。
●ゆああいず。歌ってくれて良かったーー!!聞きたかった。
●わいは!楽しそうだね松本くんウキウキだね。曲のインパクトもあり今年の曲はわいはという感じになったような。嬉しい笑 ただFDのダンスを高画質で保存したいので、残りの歌番組、といってもFNSとMステと紅白か、それでFDお願いしたい。今日はマイクスタンド蹴らなかった。蹴ってほしかった〜って人も結構いたりして(^nn^*)でも投げるのもいいな(^nn^*)
●しょうさんお疲れっした!

at 02:30, わぴぴ, -

-, -, - -

明日もがんばろう

毎日緊張しっぱなしで体もきつくてへとへとなんですが、コンサート前に緊張している松本さんを思うと、緊張って大事だよね!頑張ろう!って思います。←そんな私なんかの緊張とは比べてはいけないけど。
そんで少しでも暮らしに癒しをと思って松本さんの団扇とか写真を部屋にレイアウトしてみた。今までそういうものは引き出しと押し入れに閉まってて表に出すことなかったんだけど。みんなの集まるお茶の間にも団扇を一個セットしたらあら不思議、もうそれだけで気持ちが潤いまくってや・ば・い。お父さんも「かっこいいねー」つって喜んでたし!そりゃこれだけかっこいいんだから目の保養になるよな。な。てかお父さんは松本さんが一番かっこいいっていつも言うしー。何か全然知らない俳優がテレビ出てても松本の方がかっこいいな、とか言い出すし。はは。私の影響か。

at 00:24, わぴぴ, -

-, -, - -