消費者金融と上手に付き合う
<< ひまだり | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

4/16に発売らしい

まず
●ジュエリーベストドレッサー賞
この授賞式の映像がかなり衝撃だった。
やっぱり松本さんくらい美しいとこういう賞ももらっちゃうよねー!ぽ♡♡
くらいに思ってたんだけど松本さんがジュエリーを首にかけてもらってる時の超ド級のかっこよさに度肝抜かれた。
やばい松本さんのかっこよさを見くびってた。襟元きつめのスーツかっこいい。オールバックかっこいい。あの表情やばい。
首に宝石をかけてもらうのがこんなに似合う人いないだろ。お付きの人にかわるがわる世話してもらうのが似合うビジュアルなんだよ!!!本来なら高貴すぎてみんな近寄れないんだって・・・。これ見たらオールバックのこのスタイルの松本さんが最強なのかも、と思いだした。このスタイルが松本さんの男っぷりを一番上げるんだわ。私は前髪前髪言ってる奴らをクソだと断言できる。
んでもこんな外見なのに根っからの気づかいさんだというのがまた良いんだなー。松本さんの気づかい、エスコートには裏がないんだよね・・・こういうことをしたら端からどんな風に見えるなんて計算がなく、自分が相手にしてあげたいからするっていう。
とにかくこの映像は永久保存版。

●CM
カーニバルの男いまだに捕獲できてないままなんだけどもしかしてもう放映終わっちゃったかな・・・あのCMものすごく好きなのに;;
あ、大人のきのこたけのこの松本様QUOカードが何と当たった^O^!明治様様
松本様のおかげで日々の疲れがスーッと消えていきました。
キリン一番搾りも早速ケースで買った。

●失しょこ
毎話本当に最初から最後までドキドキして見てる。歌淳さんとおしゃまのツイも含めて楽しく 笑
ツイッター見てても色んな人達が見てるじゃん><ヲタクだけじゃなくドラマ好きが見てる久しぶりの恋愛ドラマっていうかーなんつーかー。アイドルのブログでも普通に話題が出てくるドラマ。素晴らしい。こんなの何か久しぶり。陽だまりから良い流れやー。
まあそういうの置いておいても、毎回自分自身が超満足でざわざわするところがないのが幸せなんや!
「わたしこの原作持ってる〜」とか言いつつ実は1巻しか持ってないからw実際1話以降は話分からないからそこもまた良かったかも。どうするどうなる!?ってときめきながら見られるもん。松本さんどうこうじゃなく、キャー!なドラマだから!全部のキャラにキャーだから。俳優の力すごい。毎週月曜日に感謝。

●うおおおおおお陽だまりブルーレイ発売
松本さんはソウタだしじゅりたむも何か新しいドラマやるとか?な話だから何となく寂しくもあるなーと微妙なファン心理だったんだけども、やっぱそうやって新しい仕事があるってお互い上々なことですけんね。仕事の繋がりが大事なのようんうん。
特典いっぱいみたいで、それも全部心躍る感じで。今から胸の高鳴りが抑えられないれす。

at 23:32, わぴぴ, -

-, -, - -

スポンサーサイト

at 23:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -