消費者金融と上手に付き合う
<< テスト | main | 4/16に発売らしい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ひまだり

今日5回目観て来た。
5回目というと普通なら「観すぎだろwww」って感じなんだろうけども、ヲタ的にいうとまだまだって感じなんだべ。
一度くらい貸し切りで観てみたいけど、今日は私以外にもう一人いたからまだ貸し切りではなかったわー。田舎だから平日だと貸し切りの時あるんじゃないかなー、狙って行かなきゃ。といっても公開自体が来週いっぱいくらいなんかな?予定より長くなったわけだからほんと嬉しいしありがたや。





へへへへこういうツイートもそうだけど公式さんも本当にヨカッタナー
次に陽だまりに会うのはDVDが出た時カナ?ゆっくりじっくり見られる時が楽しみ(;∀;)

・「エロイなー」って言ってる時の大倉さんのスタイルに見入ってしまって話があんまり入ってこない。何この人!スタイル良すぎィ!調べたら187センチだった。浩介が先輩に抱きしめられてるシーン、いいよね・・・。峯岸さんが「なるほどね〜」ってニヤニヤしてるところも含めていいよね・・・。
そして小籔さんは188センチ(!)小籔さんと大倉さんが並んでると圧巻よね。顔似てるよね。
あ、小籔さんのアップでふふふってなったのも忘れずに書いておこう。
・浩介が地図?ガイドブック?見てる時の手ね。松本さんが本読んでる時の手がめっちゃ好きなんだよおおおおおおおおお!!!
・田中先輩の「特別なご縁が〜その〜」ってところ何度見ても笑う
・原作はやっぱり見ないままにしとこう。私の中のひだまりはミッキー監督のぴゅあぴゅあなひだまりなんよ。
・中学生時代の二人にハマった。もうね、むしろ過去パートが楽しみで楽しみで。写真の画鋲を外してカーン!って投げ捨てるところかっこよすぎる件。あのシーンは映画館中の女子が「かっこよ、、、♡」ってなってる。
・初見の時の初め5分くらい、「え、やっぱりまちもとさんかっこよすぎるしこの顔面で気弱なモテない(多分)サラリーマン設定って無理ががが」ってちょっと焦ったんだけど見続けていくうちにそんなの気にならなくなったね!話に入りこめちゃったもんね!
・まおがしゅうくんを猫ジャンプ、じゃなくて猫着地?で助けるシーン。ここが私の中でコメディかホラーか、みたいな感じでwwwまおが下から見上げるところとか世にも奇妙〜な感じ。いや、違う、こんな感想じゃいけないんだよ分かってる。でもこんな見方してるけどひだまりはすごく好きなんだって!何度も見られて面白くて飽きないってすごいじゃないか。
・ここで浩介が少しまおのことを奇怪に思ってるような描写があるから私の中で超盛り上がる。やめて!!これまでの二人時間は!><こんなことでふいになってしまうものじゃないじゃない!しかも何か残り時間少なそうなのに!←っていう

at 00:15, わぴぴ, -

-, -, - -

スポンサーサイト

at 00:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -