消費者金融と上手に付き合う
<< しんばし | main | テスト >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

やきう

 http://www.youtube.com/watch?v=P4XgKf_Fzt0
井端選手のセンター前同点タイムリー時の客席

緊張感と、打った瞬間の盛り上がりがすごい。誰かれ構わずハイタッチしまくってる客席のテンションとか見てるだけで楽しい。私も家で兄と一緒に見てて、うおーーーー!!って叫んでたもんね。
そんな試合を松本さんも見ていて、同じようにキャーキャー盛り上がってたのかと思うとたまらん←結局そこ

今日テレビ見てたら岸本セシルちゃん出てたんだけど、松本さんの女装に似てると言われてたのを思い出した。特に今月のノンノの表紙が似てるっぽいぞ!平愛梨ちゃんも似てるって言われてたけど、二人とも沖縄出身の濃い美人。あゝ松本さん・・・。

昨日のアカデミー賞も真野ちゃん目当てで一応録画してたから見たー作品紹介のところでチラッとうつってたわー。例えキャラ作りでも二階堂ふみ橋本愛の病んだ感じよりは武井咲ちゃんのストレートさの方を好む私なのだった(早送りで見た感想)。でも大人になると大体みんなテレビ受け良いコメントばかりするようになるもんな。大人になるんだろうな。

at 01:40, わぴぴ, -

-, -, - -


at 01:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -