消費者金融と上手に付き合う
<< わー | main | やきう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

しんばし

しやがれ

ダンディズム相談所
小金沢さん。大人のグルメ初体験しやがれ。
「よく存じております」に嬉しそうな小金沢さん。

てーかもう全てがかわいすぎてどこを切り取ってもツボ。
小「あと20分で松本くんだったら何やる?」
松「もー少し時間あるんだったらマッサージとか考えるかもしれないっすけどー」
小「(バッ (松本さんの太ももを叩く)普通のアイドルじゃないとは思ってたけど!」
はははははは←見ながら笑いすぎなしょさん
普通のアイドルじゃないってすごい言葉 笑

ナレーション「サラリーマン松本の昼休みは一時間」←サラリーマン松本と言う響きが・・・あぁサラリーマン松本。こんなリーマンいるのかっ。

牛かつを食べて「うまいです!」店長を見て「うまいです!」二回言う松本くんかわいい
「うん、おいしい♪」←語尾かわいい
しょさんが何かとハハハって笑ってて好き
い・そ・げって言いながら次の場所まで走ってるんだけどそれがかわいくてですね・・・しかも走りながらだからハァハァ言ってるし。

マッサージ師の楊さん良いキャラ!おばちゃんにセクハラされる松本さんって図が面白いwwwメロメロになってる感じが良かったです。ええ。

つか、よく考えたら今外ロケあるのってしやがれの未知だけだもんな・・・。もしかしてしやがれって神。

マッサージ後の顔が緩くなっててくそかわいい。いや、かわいいだけじゃなくて何か・・・。うおおおお

来週も楽しみだよ!
髪がめちゃくちゃかわいいし、あるある探検隊をやるってことでまたもやスーツだもん笑

at 02:26, わぴぴ, -

-, -, - -

スポンサーサイト

at 02:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -