消費者金融と上手に付き合う
<< ひだまり | main | しんばし >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

わー

ひだまりクランクアップのニュースやらレギュラー番組やら新曲やら毎日追いかけることがあってありがたや。松本さんは安定して魅力的なので常にドキドキなのだ|:3ミ 

で、泣き虫好きの私に超テンション上がる情報があったけれども。そうなのよ普通になかいいんだよねー!前から知ってたけど!そういう自然な二人が好きです。ていうかかわいすぎるわ!このことはラジオとか雑誌でも話さないで内緒にしておきましょうその方がリアル感あるから。でも聞きたい気もする。うおー私はなんて自分勝手なんだ。

ひだまりのクランクアップは、どんな形でもまた共演したいという言葉にグッときたな。うえのさんあまりそういうこと言わないらしいし…。なんつうか、いわば女優さんって男同士みたいなところあると思うから、同じ作品を作り上げた仲間?戦友みたいな笑(昨日見た大原麗子物語に影響されすぎ)
同じくらい熱い二人がようやく出会ったんだねっていう感動( ;∀;)
しかしこうすけとまおは萌えますなああ

at 02:32, わぴぴ, -

-, -, - -


at 02:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -