消費者金融と上手に付き合う
<< 泣き虫さんチーム | main | わー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ひだまり

明日のWSでクランクアップ映像が流れるらしい。とりあえずZIPとめざましは確実で、スポ誌も買わなきゃ。なんて親切な公式なんだろう。しかもtwitterやってる関係者の方が多いから、現場の良い雰囲気もすごーく伝わってきてですね・・・やっぱりまつもとさんにはこの人のために頑張ろうと思わせる力があるっていうかまつもとさんが良いから周りも良い、っていうか、じゅりちゃんもそうだけど・・・うんたらかんたら・・・
とにかく好きです。←

明日が楽しみだー。浩介な松本さんに初めてお目にかかれるわけだし、2SHOTもやっと見られるんだッ!

新曲フラゲできてないからそれも明日だ。

at 23:54, わぴぴ, -

-, -, - -


at 23:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -