消費者金融と上手に付き合う
<< ゴン | main | ひだまり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

泣き虫さんチーム

はるまふじsygr
ドラマ中の人に甘い松本さん。疲れてる人に優しい松本さん。
とにかくあいばくんのドラマを推す松本さん。三毛猫の時もそうだったしなー何だよ萌えるわー。

「じゃあさー」ってにのが考えてる中、あいばくんが唐突に「まつじゅんがまずやればいいんじゃないの」って言いだすから私もびびった。「何で?」困惑する松本さん。他の3人も、本当にあいばくんが急に言い出した感じのリアクションだったよね・・・?でも好きにさせとこー、みたいな。
a「まつじゅんが一番でー」m「ちょ・・・」a「いいからいいから」←ここのわちゃわちゃ何なのーもえる。
いいからいいからって言いながら松本さんを一番目にして自分がどうしても二番目のポジションに(松本さんの後ろに!)なりたいあいばくん!!
なげっつが本当に可愛かった回だった。

「また俺を操ろうとしてる」発言を思い出した。「また」って・・・!って思ったな。操るというか、あいばくんが松本さんを振り回すシチュエーション好きだ。でも結果的に二人とも楽しんでるという。二人のノリに違和感ないからね。同じレベルだもんね。博士と助手。

at 19:52, わぴぴ, -

-, -, - -

スポンサーサイト

at 19:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -