消費者金融と上手に付き合う
<< らきらき | main | ゴン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

はっぴー

YOUは何しに日本へ?見た!
『現在、日本を訪れる外国人の数は年間およそ600万人。彼らの目的は???観光?仕事?留学?・・・
そこで我々は外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!前代未聞の空港アポなしインタビュー!
するとそこは・・・面白外国人の宝庫。その場で交渉してガチンコ密着取材。一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!』
らしい

しかもナレーションがボビー笑

嵐のコンサートのために日本にやって来たイタリア人女性三人組。日本語ぺらぺら。
バーバラさん「嵐のコンサートを観に来ました」
ワイプのバナナマン「嵐すげーな!」「嵐観るためにきたのか〜」 
スタッフ「誰が好き?」
バーバラさん「松本潤です」
スタッフ「日本では松潤って呼ばれてるよ」
バーバラさん「はい、でも松本さんの方がいいと思いました」
設楽「ちゃんとしてるね」日村「ほんとのファンぽい」
三人のうち二人が松本さん担だった^▽^外国人ウケというと松本さんのイメージだったからこの番組は見たいと思ってたんだ!
関係ないけど、昔、外国人のヲタが言っていた「happy Jun=happy me」という言葉に私は感銘を受けてですね・・・。

紫のリボンを買うバーバラさん「一番好きなメンバーの色♡」松潤=紫
設楽「あそっか、色分けされてんだ。」

こんな感じだったかな!面白かった!

at 20:58, わぴぴ, -

-, -, - -

スポンサーサイト

at 20:58, スポンサードリンク, -

-, -, - -