消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

いまおも

眠れないので今思ったことをつらつらと。


演劇ヲタとかにながわヲタとかてらやましゅうじヲタとか、色んな人が観に来るんだろうな。もちろんこいでくんヲタも。(←ヲタヲタ言い過ぎ)そう考えるとこういうお仕事はゾッと、じゃないやゾクゾクするね!それは分かるけど、「てらやまさんは難解でわかりませーん」なお馬鹿な私だって舞台観たいよ。お利口にするからお願い!

こいでくんは同い年なのかー。正直よく知らない。前おしゃれいずむで、大学に下駄履いて行ってたという話をしてた。



最近もずっと泣き虫コンビが好きでほとんど泣き虫のことばかり考えてた。(←嘘)
私モーニング娘。ではがきさゆが一番好きなんですが、愛ガキでもさゆえりでもなくがきさゆの関係が好きってところが泣き虫推しの私らしいなあと思った。

at 05:41, わぴぴ, あらし的雑記

-, -, - -

天神のまつじゅん

さっき某ローカル番組のコーナーでまつもとじゅん似の人を探してたから見てた。どうせまたがっかりなんだろ!いいともに出てきたような奴だろ!と思ってたんだけど、似てる似てないはおいといて普通に爽やかイケメンできゅんとした。(アホか!w)

Jr.時代の松本さんがそのまま育ったみたいな可愛い感じ笑 どっちかというとシャンプーハットの小出水に似てたような。いや〜しかしかっこよかったからちょっといい気分に。
よく似てるって言われます嬉しいですって言ってた。

at 01:13, わぴぴ, あらし的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

楽しみ

未知の〜のコーナーのにのかーわいかったな。色白っ!肌きれい!エプロン!
そうそうにのも髪型変えてたよな〜。茶髪にメッシュ新鮮で好き。
今日はヘイヘイヘイに真野ちゃん出てたから見てたんだけど関ジャニも出てました。にしきどくん黒いな。役作りだよね?テレビ誌で見たけど面白い役だなーw堺さんも好きだしにしきどくんのドラマも楽しみ。まーその前にVSがあるんだけど(^∀^)♪女性じしんで写真少し見たけど期待値がより高まった!松本さんとの絡みがいっぱいあればいいなー是非「潤くん」って呼んでくれますようにw

嵐もヘイヘイ出るらしいし嬉しいな。

今更だけどあいばくんのムヒのCMの「どっひゃ〜」ってのがすごく好き。

at 01:18, わぴぴ, あらし的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

共演あればいいな・・・

とーまもドラマやるんですよね。それもクドカン脚本で主演がながせくん・・・!TBSだからあらしちゃんに番宣きたりしないのかなあ。もしとーまがあらしちゃんにゲストでくるようなことがあればもう死んでも・・・は大げさですがそのくらい嬉しいでっす。うわーマネキンで対決するとか考えるだけでどうにかなりそう、って出るとか決まってないのに妄想がひどすぎる!笑
そして夏ドラマの情報が他にも色々でてきてわくわくしますね。
にしきどくんもですよ!それもフジ!まさか笑っていいとものドラマの祭典で松本さんと共演なんてことが・・・!と一人興奮してたら夏はやってないんですね。残念
ん?でもブイエス嵐にくるんじゃないの?うわー。

at 21:05, わぴぴ, あらし的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

髪型

松本さんのぼさぼさに乱れた髪が好きです。ワックスも何もつけずに一回強風に煽られてほしいなー。なんてことを今日考えてた。いつか叶いますように。髪の毛は今の髪型ほんと好き!切ってくれて良かった〜。てか何でも好き。ははは。

そうだ月9見てたらとんとん(あべくん)としょうたんが出てた!ふふふ。というか月9超面白かったわ・・・毎週絶対見る。うん。

しやがれは松本さんの腹チラとにぎやかしとマスクマンが見れたので満足。マスク被って何であんなに可愛いの!うんうん、しどうさんもどうもでした。毎回芸人さん付ける感じかなあ?試行錯誤していい番組になっていきますように。
明日は$誌買いにいこー。

at 01:07, わぴぴ, あらし的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

でーぶいでー

帰れまテンに関ジャニのむらかみくんとやすだくんが出ると聞いて超楽しみ!全員出ちゃえばいいのに。スタイル維持しないといけないアイドル的にどうなんだって思ったけど大丈夫なんだね。嵐も出てほしーな。

できれば黄金伝説のファミレス全品食べつくすのコーナーがいいなあ。多分Gの食べ物実験の時みたいに松本さんノリノリになるから「次にきたやつジャン負け一人が全食いな!」とか言い出して、相葉くんも「よし!」つってのってくれると思う。泣き虫さんは多分テンション高い。にのがそれに反論したりしてうんぬんかんぬん(´▽`*)

国立DVDのジャケ写見たけど私好きな感じです。何か非公式なムック本の表紙みたいで(笑)ああ楽しみ。最後の約束のDVDも出るって話で、まあ買います。初回には何が入るのかな?

最近なかまるくんとすばるくんのソロ曲ずっと聴いてます。二人とも声が超好きなんす。いや声だけじゃなく好きなんだけど。

at 20:17, わぴぴ, あらし的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

マツ潤

今更だけどあかにしくんの更新に松本さんの名前が!観に行ったというのは知ってたんだけど(だって週刊誌にまで載ってるしw)。というか「マツ潤」という表記に笑った。新しいよね。にしきどくんも一緒だったとかいうしね、もー仲良くしちゃって!

斗真が出てるテレビも追ってるんだけど大変ですな、それにラジオまではチェックできないし(泣)
・相葉動物園、じゃねえや志村動物園(これいつも本気で間違える)ではあいばくんとの絡みが全くナシで 切ない。ひと言も交わさないなんて!
・食わず嫌いでは前のコーナーにみおぱんが出てたのを見て例の「好きだよー」を思い出した。みおぱん 様様です。

映画は週末観に行きま〜す♪

at 00:31, わぴぴ, あらし的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

謎は深まるばかり

じゅんすた
続きを読む >>

at 10:33, わぴぴ, あらし的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

しんじゅくしょうねん

部屋片付けてたらあいばくんとまつもとさんが載ってる新聞の切り抜きがみっかった。新宿少年探偵団の時だから嵐前だよー二人とも若い。ふふちょっとぶさかわって感じwそういやこの頃ジュニアで横山くんが一番好きだったんだよなー、だから取っておいたんだろうな。色々大きいこと語ってるまつもとさんがキュートすぎる。あいばくんがインタビューでも大人しい・・かわいい・・。普段はあんまり喋らないんですーとか言ってる。
自分より年下の時のあらしを見ると変な感じ。でも癒されるなー。


ふぁしおのメイキングも見た!
「すべっちゃう・・」って言ったあとのあのハニカミ笑い!!!最近あのうつむき加減のふふふ笑い多いよなあ。あれすごく好きだなー。

at 20:50, わぴぴ, あらし的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

つ、つよがりなのかな

金曜日のこと触れてます。ちょっとイタイので気をつけてください・・!



続きを読む >>

at 23:15, わぴぴ, あらし的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -