消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

どっちなんだよ

リップスのインタビュー
大人女子について聞かれて「『大人女子』?どっちなんだよ(笑)」と答えるまつもとさん。うわああああ好きだ好きだ。できることなら音声で聞きたかった泣
「どっちなんだよ(笑)」って(*^_^*)

あ〜リップスのインタビュー良かった。自分は役者じゃない、と言っているところもツボで、あと、二回も「教えない(笑)」って答えてるの!きゃわいすぎ。

最近はシャツばかり着てるんだって。アイロンはかけないんだって!うー雑誌のインタビューは貴重だ。

at 20:50, わぴぴ, 雑誌

-, -, - -

りっぷす

買ってきた!この雑誌初めて知ったけどファッション誌なんだねー。
いいお写真でした。今から読むよ。ページ数多くて嬉しいのう。
ananのグラビアも超良かったなあ、スタイリングも好みでした。高級そうでw

at 16:07, わぴぴ, 雑誌

-, -, - -

あんあんとのんの

あんあんとのんの
忘れずに買わなきゃ

at 02:32, わぴぴ, 雑誌

-, -, - -

しゃついーん

ガイド買ってきたん
次の次のしやがれかな?芸人と対決する回。まつもとさんシャツインですやん。それもチェックのシャツ。すきすき。シャツインが似合う男は真にかっこいいんだよ。
ガイドは舞台記者会見の写真も載ってるんだけどこれまたかっこいいね。あゝかっくいい・・・。かつむらさんと笑い合ってる写真が超いい!!ちなみに「ゝ」←これは「おなじ」と変換すれば出てくる。豆知識。
ぷらすあくとは買ってるんだけどまだ読めてないんだよう。何か緊張しちゃって、、じっくり読みたいしさ。今日か明日中には読むぞ。


あとー、司会の話って本当なのカナ。まつもとさんは雑誌でもよくうたわらの話するじゃないっすか。あらしのバラエティについて語るときとかに、あの番組の経験は大きかったと思う、とかなんとか。私はそれがすごく嬉しいんだよね。あんじゃっしゅとたまに共演して仲よさげだとそれもまた嬉しいよ。だから今回の話も素直に嬉しいよ。(本当なのかわかんねえけど)
エンターテイメント好きなまつもとさんはさぞ楽しかったろうな(^∀^)(だからまだ本当なのか分からないけど)
私もまつもとさん追いかけてると色んなことあって楽しい。あは

at 21:26, わぴぴ, 雑誌

-, -, - -

あーこうやざっしろしゅつ

結構雑誌載るみたいだ!何を買えばいいのかまとめておきたい・・・全く把握できていない。
あとでまとめよう。

at 10:02, わぴぴ, 雑誌

-, -, - -

あぬあぬ

今更だけど松本くんのanan超いい!絶賛したい!絶賛していいかな、いつもしてるっけw
予告のカットではそこまで期待してなかったのに、表紙見た瞬間ktkrって感じで。これは自信を持ってかっこいいといえるー。いや、私にとってはもはや世界一かっこいいわけで正確な判断ができないから、そもそもかっこいいのか?イケメンか?とか思う時もあるわけで笑
でもでも本屋で何人も表紙につられて買っていく女子を見たら、いやーやっぱり綺麗な顔してるんだわっとでれでれになりました。私がいつも行く本屋は売り切れてたもん。もしかしてうちの地元にファンが多いのかな笑
初め学校の購買で見つけて私がちょっと中身見てたら、友達(男)が「俺こういう髪型にしたいんだよ〜」と松本くん見て言ってた。でも「まつじゅんは胸毛がないからダメだね」らしい。胸毛・・・笑

真剣な顔と笑顔でここまでガラっと印象が変わるののが好きだな美形ゆえだな、と写真見て思った。
あとテキストも好き。くっつくものはくっつくし無理なものは無理だし好きなものは変えられないし。てか、「俺は妄想しないけどね」←ってこれまじで?・・・妄想しなくてどうやって夜寝る前とか過ごしてるんだろう、と真剣に考えてしまった。松本くんさすがリア充だ。

発売して何日か経ってるけど未だにananに射抜かれたままでぽわわんとしてます。
髪のセットもどんどん良くなってきてるよなー。TV誌に載ってた再来週のしやがれの松本くんがツボすぎて幸せ。明日は月ジョン買いですよ。




●先週のあいばくんラジオでじゅんちゃん呼び
「F4のFは何て意味でしょーかー?」って質問に対してあいばくんが
「うちのまつもとじゅんくんが出てたやつでしょ、じゅんちゃんでしょはいはいじゅんちゃんのやつねーおっけおっけ」
じゅんちゃんだって!!DVDでは松本くんが「まーさき」って呼んでるし。まさきとじゅんちゃん。とてもかわいい・・・。

at 03:24, わぴぴ, 雑誌

-, -, - -

寝顔

てれらい
しょうさんと松本くんが写真の撮り合いっこ。
何か・・・写真がいやらしい笑
あのしょうさんの構え方とか、松本くんの表情とか色々面白いです。しょうさんが撮った松本くんがとても好き!!
s「まつじゅんなら寝顔。もちろんガチのね。」
m「結構ヤバイと思います(笑)」
s「いやいや、イイ顔してますよ。起きてるときと一緒でね!」
イイ顔してると思いますよ、じゃなくてイイ顔してますよ、なのがミソじゃないか!?
それとPCの壁紙の話も(^∀^*)

来週のanan表紙。
予告見るために立ち読みしたけど、予告のカットは髪型の状態があまり好きな感じじゃないなー表紙はもっとよさげならいいな。それでも何冊か買ってしまいそうだYO。
テーマは片思いが叶う114の方法「片思いは 苦い」
いいテーマ!片思いと松本くんって合うんだよ。不憫な松本くんにきゅんとします。こんなもどかしい感情他の人には持たないのに何でだろーやっぱり一番好きだからかな〜。(無理やりな納得の仕方w)見てるだけでドキドキするのもそれにいちいち振り回されるのもこれからもずっと松本くんだけな気がする。急に何の告白だっていう。今とても燃え上がっているので今日のVSとちゃんが楽しみだ!笑



ちょっとはろぷろ↓
●昨日のゆーすと。ガキさん大奮闘だったなーこの娘ほんとすごい!って少し感動したくらい。ヲタの欲目かな、まあいいんだ。好きだもん。でも台本どおりにいきたい人だから軽くイライラしてたな笑 ブログの写真見たらガキさんがしっかりキダさんの隣に配置されてる。気に入られたのかな・・・。
●さっき娘。の新曲MV見てて、今のメンバーで泣いちゃうかもレベルのダンスきたらすごいよなーと思った(^∀^)
●あkbはPVにちゃんとヲタのお金が還元されてるのが分かってうらやますぃ
●さっき更新されたガキさんブログ。スカートがかわゆい。腰が細い。
●前山田×桃子とか見てみたいデスネ

at 12:57, わぴぴ, 雑誌

-, -, - -

おりすたちゅー

おり☆すた
うっそー!これは由々しき事態ですぞ。ジョン見た限りではものまねの流れからちょっと急接近しちゃっただけかな、と思ってたんだけど、まさか普通にキスの体勢になってるなんて。ドキドキ。何か綺麗。(でもその写真で松本くんの方が背がでかくなってるのが気になry)

「番組の収録直前、ふと互いを見合ったあいばとまつもと。至近距離で向かい合う二人はニラめっ子・・・・・・と思ったら突如、目をつぶってキスの体勢に!?悲鳴にも近い歓声が客席から挙がる中、おおの、さくらい、にのみやの三人は何故か仁王立ち。不思議な構図のまま収録が開始された。」

テンション上がって書き起こしちゃったけどこれ放送されるの・・・?まあ正直放送されなくてもいいんですが。放送されなくても「やっぱりこの二人は裏ではもっともっと仲良しなんだな〜今までもたくさんカットされてるんだろうな〜」と私が思うだけだから!笑
07〜08を思い出させるなげっつ旋風で嬉しい限り。らぶ(^∀^**)この二人が絡むと私のテンションが半端ない件。はー泣き虫カテゴリ作ろうかな。カテゴリ分けの意味がないブログだからいらないか笑




関係ない話
父親がまたお仕事で災害派遣に行くことになり今日は何となく家族で外食に行った。帰ってきたのはさっきなのでまだぶーたんも見れてないー。今日はあいばくんのラジオで新曲だっけか。この際アルバム発売まで一切耳に入れないようにしようかな。
父親は前回の派遣でもげっそりして帰ってきたので、過労やら心労やら現地は計り知れないんだろうなあ、と。でも父親のとこも第13次派遣らしいしずっと続いてるんですよね。あらしさん達も松本くんもずっと考えて色々行動してくれてるんだろうなー。

さあさあまじすか2を見なくては!
あとスマイレージリーダーあやちょの今日のブログがものすごく良いのでおすすめ。

at 23:26, わぴぴ, 雑誌

-, -, - -

みぎをむけばじゅんがいる

hanakoこの発言だけで買っちゃった。写真もイケてる!
「メンバー二人でのロケって久しぶりだったけど、開始二回目にして右を向けば潤がいるってポジションがしっくりきましたね(笑)」
ほら、影では「まー・じゅん」呼びなんだろ?説がますます濃厚に・・・。(私が勝手に言ってる)
ゆでたまごに凝る松本くんに「坂東英二か!」とツッコミ入れてたり、なかなかお得でした。なげっつ!

でもhanakoって他のTV誌やファッション誌よりも読むところがなくて困る。私東京に住んでませんしあんなライフスタイル送ってませんし。

それとジョン
泣き虫さん急接近の写真だけで買っちゃった。放送されないかもしれないしね。うん。
横顔きれいね(^∀^*)来週のVSは要チェキ。

at 03:16, わぴぴ, 雑誌

-, -, - -

前髪

WU読んでたらこやまくんのインタビューにて松本くんの名前発見。春から連想するものは何か?って質問で春→花粉症→ティシュー→松本くん(CMやってるからね)みたいな感じで。こやまくんいい子だね。はは。その後も松本くんについて何か話してた。

アイドル誌のあらし以外のページも読んでたけど、若い世代の子は前髪に命かけてる感じが伝わってくるわー。ジュニアの子たちの前髪の感じ、分かるかな。へいせいじゃんぷのやまちゃんが「最近前髪の一束を切ったんだ」って報告してて、松本くんにもそのくらい前髪のことを気にかけてほしいもんだなーとか思った笑
まぁ、おでこ好きだしそういうの気にしてないとこも好きなんだけど(結局)

at 18:04, わぴぴ, 雑誌

-, -, - -