消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

じゅん

えーすたじお斗真

とーまがゲストで、堀越時代やらMAINの話やらも少し出たんですがナチュラルに「じゅん」呼びをするからびびった・・・!というかときめいた。その後は松本とかまつじゅん呼びになってたんだけど。やっぱり普段もじゅん呼びなのかなあ。呼べって言われたから呼んでるけど実は慣れてなさそうだなーまつじゅん呼びの方がしっくりきてそう。(呼び方だけでどれだけ盛り上がれるんだw)
ぬ、他にもつるべさんが色々突っ込んでくれて興味深い話もたくさんあったんだけど私が語るのもおこがましいから・・・。でもとーまのトークって安心して見れて楽しかった。上の人に好かれるよな。いいとも出たときもタモさん絶対好きだと思ったもん。

そうだ、うぬぼれは毎週かかさず見てる。来週のゲストが小雪さんなのだ!

at 00:21, わぴぴ, 他じゃに

comments(0), trackbacks(0), - -

すっきり

にしきどくん出るからスッキリ見てました〜というか松本さんの話が出るみたいだったから張ってたw

仲の良い芸能人はいますかという質問で、「先輩だけど松本潤くんとか〜」って。ありがとうだよね本当に。でもそっかー先輩といっても一個違いなんだよな。
二人で映画観に行った話出た!500円しか持ってなくて全ておごってもらった話w新しいエピソード熱望しますw

ちょんぷりの予告見たけど絶対面白い。見に行く!

at 09:12, わぴぴ, 他じゃに

comments(0), trackbacks(0), - -

えりーと

小クラプレミアムとにゅーすのかとうくんの話です↓
続きを読む >>

at 02:13, わぴぴ, 他じゃに

comments(0), trackbacks(0), - -

えるえーとか

どうでもいいことを書いてます↓じゃにーず好きなんです(・_ ;)
続きを読む >>

at 17:03, わぴぴ, 他じゃに

comments(0), trackbacks(0), - -

旬くんANNに斗真

旬くんのラジオまた聴いてました。ちぇっ松本さんも一緒に出ればよかったのに(いい続けるw)

・みんな集まるといつもあんな熱い話をしているんだなーってのが分かった。あまりに旬くんが熱く語ってるので途中とーま寝てない?と思ったwもちろんんなこたないです。常に本音を語るって感じですね、旬くん。

・おぐ姉という下ネタコーナーでとーまが「Gをしなさい」って(ノ∀`)
ジャニがじいなんて言っていいの!(笑)ほほを赤らめるとーま←映像化希望
これ松本さん居る時やったらどうだったろ。あ、でも聴きたくないかもw私松本さんには下ネタを堂々と言って欲しくないカナ☆でもほほをあからめてくれるならありかな。とーまがんばったよ。

・イケパラ懐かし〜ああこれがもう3年前かあ。

・うわー3年前とか超なつい。3年前のとーま初登場の回を流している裏で素の会話が聞こえるんだけどそれがかわいい。「おまえ声わかいなー」だって!
でも3年前なんてそんなかわんねーだろお。そんな変わるかなあ?うーん。いや変わるかあ。実際状況も激変してるわけだし。

・とーまが出た13回(!)分。二人でそれを聴きながら酒でも飲むか、いいつまみになるな、と。ほんと仲いいんだなあ。

・とーまから旬くんへの手紙。感動かと思いきや結局最後はとーまの映画宣伝w魔女裁判DVDも発売中。旬くんブーイング。

ああこの二人ほんとなかいいんだ。二回目。

・人間失格公開日には旬くんからとーまに電話した。
とーまは疲れて寝ちゃってたらしい。そりゃ疲れるわなーあんなに宣伝に奔走してたもんね。日本中。

at 03:22, わぴぴ, 他じゃに

comments(0), trackbacks(0), - -

てつこの部屋

JUGEMテーマ:生田斗真 
あああ斗真かっこい・・

続きを読む >>

at 12:53, わぴぴ, 他じゃに

comments(0), trackbacks(0), - -

目がいいんだって

ナイナイの番組見てたらアジアンのすみださんがとーまが大好きとのこと。嬉しくなる。

at 02:19, , 他じゃに

comments(0), trackbacks(0), - -

じょーねつ

とーま見逃した・・・。おお結構ショックが大きいな。まあ映画観に行けばいいや・・。ねえ。カバチは録画してるけどとりあえず生の翔さんのとこだけ見ました。

at 01:10, , 他じゃに

comments(0), trackbacks(0), - -

ややあらしととーま

笑ってこらえてにとーま!「亀飼ってそう」ってどんなイメージなの。緑亀といえばじゅんくんだよー!!wとりあえず斗真出てる番組は見ちゃうよね(もしかしたらじゅんくんの話出るかも、という淡い期待)これから人間失格の宣伝でかなり露出増えるのだろうな。映画も観に行こうかなーっと。さとみちゃんがすごーく可愛かった。

その後はねるでやや嵐。あ、でも特徴つかんでる・・?つかじゅんがメンバーからめちゃくちゃ責められてるときこれが本物だったらと思うとちょっとドキドキしたwさくらみしたがつかじゅんに「お前」って言ってたりとか!もしこれが(ry 末期だな自分。でもこれが続いたらそのうち本物登場とかあるだろうな。今はちょっと早いな。ふふふその時が楽しみ。

at 09:09, , 他じゃに

comments(0), trackbacks(0), - -

孤高のアイドル

今更イッテQのてごしきゅんについて。孤高のアイドルってキャッチフレーズがかっこよすぎるなあ。いいなあ。そしてあんな可愛い顔してギャランドゥがあったことに驚き!

at 03:19, , 他じゃに

comments(0), trackbacks(0), - -