消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あいどるーる

ジャニーズ東西歌合戦やってたから見てたけどジャニーズの子はみんな王子様だね。かっこいいね。
しかしサンチェさん怖いなー。
キャンドゥキャンゴー歌ってる小さいにのとあいばくんの映像残せただけでも満足!録画してて良かった。

Mステの次のSPでアイドルランキングBest50とかやるらしい。そういうのやめようよー荒れるじゃん(私の心の中が)。
でもどういう基準でランク付けするのかな?何だかんだで絶対見ちゃうよ。
そういや週間シングルランキングをアイドルだけで埋めつくしてた週があって驚いたな。ベリのシャイパの時だったっけ。

at 01:57, わぴぴ, 未分類

comments(0), trackbacks(0), - -

表紙

普段載らない雑誌に載るからイイネ!番宣バンザイ。ananも表紙かあシュプールも楽しみだな。でも色々取りこぼしあるんだろうナ☆全部追いかけるのなんて無理だし必死にならずにいこう。元々このスタンスだけど!

at 06:49, わぴぴ, 未分類

comments(0), trackbacks(0), - -

ゲストにくる〜♪

にしきどくんがVSに来るらしい。ふふ私の読みが当たったな。というかフジのドラマに出るのが決まってるんだからそのくらいの予想誰でもしてるかw映画の宣伝で来る可能性もあるのかな〜なんて思ってたけど今回はドラマですね。ちなみにちょんまげぷりんってタイトル初めて聞いた時は今年一番笑った。もちろん見に行くけど。

あ〜でも嬉しい嬉しい。松本さんとにのとはもちろんだけど 他のメンバーとの絡みもまた楽しみ。似合わない先輩風吹かせてるんだろうか。松本さんとのプライベートの話明かして欲しいなー。普段見られないにしきどくんが見られるかと思うとそれも楽しみだなー。ドキドキするわ。

やっぱりジャニがゲストに来るとなると何か気持ちが上がるわ( ´∀`)

夏ドラマも面白そうなのたくさんで待ちきれないし!まあ一番楽しみなのはもちろんあれですけど。

そんで今日しょうさんの映画の原作買いに行こ。昨日本屋行ったけどチェックするの忘れてた。ちなみに$誌は買うの回避しちゃった。だってこれから松本さんがお高い雑誌にたくさん載る予定だから無駄にできないなと。WUの伝言板だけ立ち読みしたら松本さんまた慎ちゃんに伝言してたw



うーんうちの最寄りの劇場ではまだ券が余っているようだから○KBの総選挙でも観に行こうかなあ笑

at 06:51, わぴぴ, 未分類

comments(0), trackbacks(0), - -

朝から

おはスタ録画してたらケンタッキーもギャラクシーも捕獲できるからお得だな。録画はスマちゃん目当てだったんだけど笑 さきちゃん可愛かったなーりるぷりっの三人が来たら明らかに嬉しそうな顔してた。ああやっぱりこの末っ子感いいな。スマイレージならさきちゃん推し!笑

で、しょうさんが映画のニュースやってたからびっくりした。相手役があおいちゃん。昨日ちょうどBSでハチクロやってたから見てたんだよな。Wあおい制覇ですねっつって。医者役だっていうから楽しみだよな〜!しょうさんが医者(´∀`*)

今日は暇だから雑誌をいくつか買ってこよう。松本さん日テレジャックの感想とか書いてない番組の感想も残しときたいな。

at 00:13, わぴぴ, 未分類

comments(0), trackbacks(0), - -

バンクーバーかー

マガジンにhanakoにTV誌に・・・苦しい!でもhanakoは松本さんだしマガジンは真野ちゃん表紙だしTVガイドはすごくいいらしいし買っておきたい・・。後で読み返すのか?って話なんだけどとりあえず手元に置いときたいよね。ま、明日中身をじっくり吟味してから決めようかな。
あらし関係はちーさい一コマでも萌えがあれば買っちゃうんだよねえ・・・。なので真野ちんとかハロ関係は表紙意外買わないようにしてんだけどBLTの12月号はテキストが超好みで買っちゃったなー。いやーあれは「ま、、まのちゃん!!」って感じだったw震えたwでもより好きになったよ。
続きを読む >>

at 21:40, わぴぴ, 未分類

comments(0), trackbacks(0), - -

自分用シングルリリースまとめ

01/27 アイドリング!!! 「S.O.W. センスオブワンダー」

02/03 Buono! 「Our Songs」

      TOKIO 「advance/また朝が来る」

02/10 KAT-TUN 「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」

     モーニング娘。「女が目立って なぜイケナイ」  

02/17 AKB48 「桜の栞」

02/24 今井翼 「BACKBORN」

     Hey! Say! JUMP 「瞳のスクリーン」

     真野恵里菜 「春の嵐」

03/03 嵐 「Troublemaker」

     Berryz工房 「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」

at 03:08, , 未分類

comments(0), trackbacks(0), - -

翔さんおめでとおお!

ほんとに嵐になってくれてありがとう。色んな道があった中で、今そこにいてくれてありがとう。くーまだ書きたいからまた後で追記

at 10:54, , 未分類

comments(0), trackbacks(0), - -