消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

たーとえーばー

たーとーえーばー
のところのまつもとさんの動きが好きだ!腰!まつもと!って動きだもの。
それと泣き虫さん二人が後ろからスッと出てくるところが超かっこいい。ありがとう。泣き虫で分けてくれてありがとう。泣き虫愛してる。何気にまつもとさんセンターが多い、それもありがとう。

at 23:12, わぴぴ, あらし

-, -, - -

あんとっと

ぶらんち
泣き虫祭りや( ´∀`)いいからこれからも泣き虫並び固定しておくれ。細かいところでわちゃわちゃしてたなあ。泣き虫二人だけ一位になったことがないって話の時と、にののコッペパンの話の時。満足。

at 12:48, わぴぴ, あらし

-, -, - -

すき

やー、私あらしすっきだな〜。と、今しょうさんが出てる番宣番組見ながら思う。あらしが外で、個人で頑張ってるのを見るときゅんとなるな。愛しい。5人でいるときの安心感というのを改めて感じる笑
しょうさんは仕切る立場なら実際もっとがつがついけるんだろうな、とか。とにかく、しょうさん頑張れ!好き!笑

私みたいなチキンハートには心臓痛くなる番組だったな。うむ。ちなみにけいこちゃんも好きだよ私は。一回しょうさんのことしょうくんって呼んでたよね。きゃわいい。

at 23:00, わぴぴ, あらし

-, -, - -

にゃー

きさらづーキャッツ!にゃー!
観光立国ナビゲーターのお仕事で、世界133カ国以上に向けて日本の魅力伝える「メッセージ・フィルム」上映、とか。
ミヤネ見たら(録画してない;;)結構長く流れてた。招き猫持って「にゃー!」って言ってました。外務省の迎賓館でみんなスーツ着てた!!すごい!
松本くんは北海道。電車に乗って窓の外を眺めながらたそがれつつ、鳥さんに「こんにちわー!」って話しかけて「通じるねっ」ってニコニコして、ソフトクリーム食べてました。これだけで伝わるか分からないけどとにかくきゃわ。でも録画してない;;

at 16:41, わぴぴ, あらし

-, -, - -

ちゃんにの

ちゃんにの!お誕生日&入所日おめでとー。過ぎてしまったけど。
すごい、もう28歳。「やめて!あらしの年齢23歳くらいで固定しといて!」と思ってた時もあったんだけど、いやーアイドルに年齢は関係ないというか、年々ピークを更新していくから恐ろしいね。DVDのインタビューを見ても思ったけど、ちゃんにのが居る限りあらしは安心だな。バラエティとかで超空気読んで周り見てるのも尊敬するし、松本くんを絶対にスルーしないとこも好き(←)みんな優しいけど一番早いのはちゃんにのだもん!きゅんとします。
えーっと照れて耳が赤くなってるちゃんにのとかも大好きなのでこれからもそういうところどんどん見せてほしいな。






週末はももくろちゃんのライブ行ってその後風邪ひいて寝込んでた。これがヲタ風邪というやつか・・・!!ももくろちゃんのライブはアクロバティックでした。まさかライブで組体操みたいなことするとは思わなかったのでびっくりしたけどすごかったです。(そんな感想w)あかりんが抜けて5人になったことでかなこがセンター固定になったのがファンは寂しかったりするのかなーとか思ったり。でもかなこってナチュラルボーンアイドルだな・・・とライブ見て思った。何でもひょいひょいこなしちゃうんだわ・・・。


しやがれ二週分とVSとananとかあいばくんラジオの泣き虫とかソロとか色々書いてたら下書きがむちゃくちゃ膨大になってしまった/(^o^)\とりあえず明日は学校だから寝ちゃおうかな。

at 01:06, わぴぴ, あらし

-, -, - -

お腹痛い

昨日のえんじょい(まとめ直した)
あー良かったね良かったね楽しかったんだね!可愛い!可愛すぎて罪。次は五人だといいね〜。
文章から嬉しさがにじみ出てるもん(^∀^**)何だかもう、はろぷろのこととかすまいれーじのこととかを考えて気をそらしてないと眠れないくらいえんじょいが萌えすぎた!!あまりに可愛いもの見るとお腹痛くなるんだなー、ということが今日分かった。ずっとトイレ行ってた笑

AくんDくんEくんで飲みに行った事実とかそのいきさつにももちろんぽわーんですけど、そのことをあそこまで嬉しそうに報告する彼って!笑
その絵文字使いはOLかよ!とかビックリマーク六連のメールとかきたことないよ!とか笑
松本くんの可愛さって打算的な可愛さじゃないから天然だからすごい。いや、別に松本くんなら全部計算しててやっててもいいけど、や、そんなに器用じゃないと思うけど。まあ何れにしても好きです、、、笑

at 14:19, わぴぴ, あらし

-, -, - -

まー

hanakoであいばくんがじゅん呼びしてるらしー。明日チェックしよう。
泣き虫は裏じゃ「まーとじゅん」って呼んでると思ってる。
コンビで一番好きなのはもちろん泣き虫!だけど次は天然がスキちゃん。おおのさんとあいばくん。

しょうさんと松本くんは切ない。私的に。
松本くんって本気の本気でしょうさんのこと好きなんだろうな・・・と涙で枕を濡らした過去があるから私(←若かったから許して)

at 00:44, わぴぴ, あらし

-, -, - -

なげっつ

そういえば私前回の泣き虫ロケの時あいばくんが「この二人珍しいね!」とか「かなり久々だね!」みたいなこと言ってて軽くショックを受けてた記憶が…笑ぎこちなさもまたいいんだけど。
松本くんは言うほどツッコミではないからさ、ツッコミってよりただの注意とか正論のことが多かったり笑
そんな二人だから組むと面白いと思うの。やっぱりなげっつが(この呼び名気に入ってる)一番好きなのかな。あいばくんは松本くんを振り回してるようで実はお兄ちゃんだし、「うんうん」って感じで優しく見守ってる的な。「動物に例えるならまつじゅんはサイかなー俺サイ乗りこなせるしー」(脚色ありw)って発言が全てを表してると思うわけで(^∀^)
えへ
合宿とコンDVDには期待してます。最終日入ったけど、きっと私が見逃した萌えが転がってるはず。

at 03:03, わぴぴ, あらし

-, -, - -

一人ハニカんで前髪を押さえてる

松本くんの前髪!!
放送日が待ち遠しいなあアレンジ次第できっと他にも見せ方あるでしょ(^∀^*)
かわいすぎてどうしようかな、って感じでほんと、かわいさは正義っていうかかあいさで世界が救えるレヴェル。ぬわんで急にそんな幼さ全開で攻めてきたの。髪型ひとつでここまで盛り上がれるっていうのがおそろしー。自分のこのテンションの上がりっぷりからするに私はどっちかってと前髪ありの方が好きなのかな?(←自分でも分からない)
前髪を上げたり下げたり色々する松本くん本体が好きなわけだから結局どっちでもいいのか。
うーんやっぱり前髪かわいい。

昨日七くんのてつこのへやも見た。歌舞伎は親と何回か観に行ったことあるけど七くんのは見たことないんだな。パパ(かんざぶろうさん)は見た。また行ってみたいな。
さっぱり顔の中村くんとこゆーい顔の松本くんイイネ!

アルバム、ソロとかどうなるんだろうなー。5人の内誰でもいいから超絶アイドルな曲歌ってほしい。女子アイドル寄りのアイドルポップ笑 逆にこういうのこそおおのさんに歌ってほしかったり(^∀^*)

やーしかし夏の方から近づいてきてる感じっすね、楽しみだけど、気ばかり焦って落ち着かない、、、大げさだけど吐きそうな気分、、、笑

なので今日は腐男塾のイベントに行くことにした☆アイドルを見て落ち着こうじゃないか。

at 14:49, わぴぴ, あらし

-, -, - -

発売決定〜

まじですかすか!
楽しみだよー早く予約しに行きたい。ドーム版DVDとニューアルバム?あらしさん。
どうして新しいお知らせってこうも胸がずんどこするんだろう。何年経ってもさw

私が現状維持という言葉が好きなチキンハートだからかしら。人生には刺激が大切よね(意味分からん)もはや私の人生で刺激があるのはヲタゴトだけなので感謝してマス。

at 12:27, わぴぴ, あらし

-, -, - -