消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

うひょー

て、うおえええええ
げつくやるの?まじで?また?びっくりした。びっくり。青天の霹靂。いや、嬉しい。
あ、わたし今一個もドラマ見てないなあ。ぶっちゃけ大分前からまつもとさんが出てるどらま以外見てないかも。おおふるえがとまらん、リアルに今寒いし。
えー・・・どきどきするし色々思うけどとりあえずうれしーなあ。まじかよーまじかよーげつくにかいめかよー。トレンディだなーこのやろー。まあ、なんつーか面白かったらいいなあ。そして成功したらよいなあ。成功つっても何を持って成功とするのかというのがアレだけどやっぱりアレはアレでうむむ。まつもとさんが満足いくお仕事ができたらそれでいいなあ(; ;)
明日はめざましを録画すればいいんだね・・・?

at 01:34, わぴぴ, まつもと

-, -, - -

今日も今日とてへいへいへい

へいへいへいを見すぎな自分。えむらばは一回しか見てないのに。まつもとさんのダンスって全くブレないよね。一つ一つの動き完璧じゃないですか?ていうか、かっこいい…。キラキラしてるよー。この時のまつもとさんかっこいい!って言いながら見てたら、うちのお父さんが「いつもカッコ良いよ」と言ってた(笑)私に気を使ってるのか本当にそう思ってるのか(笑)
最近のまつもとさん洗練されすぎじゃないですか。ニヤニヤ。まつもとさんしか目に入らなすぎて辛い。舞台仕様の体の鍛え方のおかげなのかなー動きがツボすぎるよー。
痩せてる、細いよね。ぶっちゃけこの位がとても好きだ!心配だからもう少し太ってほしいと思う人もいるんかなー、でもでも基本細い時期が好き。
ああ、でも待ち受けは去年のほっぺたがぷくぷくしてる時期のまつもとさんだったわ(*・ω・*)結局どんなんでもいいんですかね。

at 20:18, わぴぴ, まつもと

-, -, - -

美しすぎる容姿

美しすぎる容姿、ジャニーズのサラブレッド松本潤

ヘイヘイヘイ
AMEMIYAたまにはいいこと言うじゃん(知らんけど)
わたし自分ではこんなに恥ずかしく誉められないけども何かいいね!笑
小窓で照れ照れしてるのがかわゆい。おでこてかってるし笑ってるし可愛いったらないや。美しすぎる容姿て。にやにや。
まつもとさんが子供の時食べてたおやつは「砂糖のついた揚げたパンの耳」めもめも。これ暴露されたとき客が「かわいー!!」って叫んでるからね。えらいねーいい反応だよ。お菓子あげよう。
パンの耳自体には萌えはないですよ、ただ、まつもとさんが!好きだったおやつがパンの耳!ってところに激しく萌える!!!

うー髪型いいよえむらばより好きよ。えむすてでは是非、あんな感じでお願いしたい。えむすてが楽しみすぎてしねる。
いい具合の丈のコートにリボンタイに、もしかしてまつもとさんって王子様(盲目)ぱっと見御曹司なのに好きなおやつはパンの耳なんだぜ!!推せる。
迷宮は振りつけを見てから神曲に認定されました。膝立ててこっちおいでーって振りがツボすぎてツボすぎて、何であんなに良いのかっ。よっこいしょ、って感じだから振りに慣れてもう少しスマートにできるようになったらもっといいかも。いやダンスのことは全く分からないんだけど笑

まつもとさんのマネをする子供もかわいかったけど、ああいうのって結局親がファンでやらせてるだけなんだろ?と思ってしまう。あらしコンでたまに見かける子供のコスプレとかね。そもそも子供連れてくんなや、と思いますしおすし。
とか書いちゃったけど、まねしてる子供の親御さんによると(ついったー)あれ子供が服をひっぱりだして勝手にやってるらしい。何それかわいい。(変わり身早い)コン映像がテレビで流れるのって何かとても恥ずかしいし、それもてるみー><///って感じだったんだけども、てるみーは確かに子供が真似したくなるかもとかそんなこと思った。うん可愛いな。これからもずっと真似しつづけてね少年!

えむらばより短かったけどへいへいの方が迷宮は良かったなー。

at 22:22, わぴぴ, まつもと

-, -, - -

うー

いついつに誰々が観に行った、とかで騒ぐ人いるんだろうなあ、嫌だなあ、「ああ、○○さん観に行ったんだねふーん」くらいに抑えておこうぜ、と思ってたんだけど、いざ、しょうさんおおのさんおぐりさんと観劇情報が続くと悶えてしまう(^O^)O野さんとO栗さんが同じ空間でまつもとさんの舞台を観ていると思うと異様に萌えませんか。わたしは萌える。萌える。うううううう。(私はひそかに萌えますよ!)つ○ったーで拡散いくない!(←)
みんな応援してるからがんばって!!

あと体のために自作しょうがスープを作っているという話や五穀米のおにぎりをにのに作ってあげてる話とかもちらちら聞きました。ちょ、まつもとさんまじロハスwwwそしてバロスwww
すごいなーかわいいなー

WSはじっぷと夕方のスパニューだけの捕獲です・・・。あヽもっと頑張りたかった。でも、いい映像だった!体ツヤツヤしてますね!チラチラ薄目で見たよ。

at 19:54, わぴぴ, まつもと

-, -, - -

スポ紙

デイリーが良いって話だったけど、うちはデイリー売ってないから;;悔しくて買えるスポ紙は全部買った。中身は薄目でちらちら。
当日券は地方だから諦めてる・・・。自分が観に行く日の昼公演と、翌日分、はがんばってみよう。せっかく東京行くんだからねー。そしてどんどん滞在伸ばすかw
かっこいいなーうれしーなー生で見られるんだ。ライフとミスも買ってきたからじっくり読んでるよー。

at 12:45, わぴぴ, まつもと

-, -, - -

しやがれ

かわいいな、もう。何でこんなに可愛い可愛い言ってるんだろう私。可愛すぎてチャンネル変えちゃうよもう。あー何なんだいあの子。つらっ。オムライス食べ損ねちゃうところとかちゃんとスプーンの背でケチャップ塗ってるところとか何故か間取り説明しちゃったり、好き好き。

クイズで5対1になっちゃったからさりげなく移動しようとするんだけどそれをayabeに止められてるところ萌えたよね。何でかっつーとそれ見ながらにのがニコニコして待ち構えて「当たったら一人食いだよ!」って言ってるのね。あれ可愛かった。つーか全編にわたってayabeうらやましすぎるだろ・・・何なのayabeの癖にべたべた触りやがって。まあでも松本さんにいたっては全方位萌えなので松本さんの可愛さ引き出してくれるなら別にayabeでもいいや。
あとお座敷遊びのまつもとさん(*^∀^*)かわいすぎ(*^∀^*)そりゃあみんな笑っちゃうよ。手ガタガタってなってたぞ。

あー舞台お疲れ様でした。ドキドキして眠れないかも。まっさらなまま見たいと思っていたんだけど、少しも情報がないままだときっとあと3週間耐えられなさそうだと思ったので、雰囲気だけネタバレ見た。これからですなー。最後までがんばるのよ;;

at 00:14, わぴぴ, まつもと

-, -, - -

かこみ

『あゝ、荒野』ゲネプロ取材終了!松本さん演じる新次の自信みなぎるギラついた感じと、小出さん演じるバリカンのオドオドしているけど内に熱いものを秘めた感じが、太陽と月みたいにそれぞれ光ってました。体を絞った松本さんは、かなりスレンダーになっていました。
上半身裸になるシーンがあるのですが、ハッとする体つきです。ストイックに役作りされたのだなあと感じます。囲み取材では、昔の新宿の雰囲気をつかむためゴールデン街でみんなで飲んだ、なんてエピソードも。
http://twitter.com/#!/pia_soda/status/130147576417759232

先ほど『あゝ、荒野』の会見終了しました。製作発表時に松本潤さんが「寺山さんの書くせりふは普段使わないようなきれいなことばがたくさん」と仰っていましたが、メモを取る手が止まってしまうほど本当に美しいせりふに圧倒されてしまいました。
その美しく、それでいて狂暴なせりふを、松本さんも小出恵介さんも見事に体現されていました。会見では蜷川さんも「初め思っていたよりすごくいいのでホッとしている」と。松本さんは連日のボクシング稽古で結果5kg体重が落ちたそうです。引き締まっていました!




>蜷川さんも「初め思っていたよりすごくいいのでホッとしている」と。
おっとー!w合格点的な感じでいいんですかねえへえへえへへ
これはいいんだよね?いいんだよね!楽しみだず

at 14:23, わぴぴ, まつもと

-, -, - -

げねぷろ

今日げねぷろですよね明日初日ですもんね。始まったのかな?どうなのかな?わかんないけど何か泣きそうだよね(←何で)
私も見届けたいと思います!

at 18:21, わぴぴ, まつもと

-, -, - -

大丈夫

VS
まつもとさん、そこは「大丈夫だぁ」って返さなきゃだったっしょ。にのみやさんのフリだったじゃん!まつもとさんのそういうところがそういうところが…… 好き。
結局w
バレー選手にはふっといて自分はやらないとか、きゃわゆすきゃわゆす。

来週のまつもとさん、あれはもしかしてコロボックルか?ポンチョて…!コロボックルには優しくしないといけないんだよね。まつもとコロボックル愛しい。かわゆすかわゆす。私のテンションとてもおかしいな笑このままでいいんだろうかどうしよう…笑

まあいいか。来週の髪型が最高ですベストです。前髪の具合とフワフワ加減が絶妙!

at 20:05, わぴぴ, まつもと

-, -, - -

かっこいい…

えねえちけーで会見流れた…。何あの松本さん…かっこよすぎる。目の覚めるような美しさってこういうことなんですね。六人の写真撮られてるときの軽い微笑みやばすやばす。最新の松本さんがあんなにかっこいいとか、幸せ。そりゃ舞台の稽古中だし安定してるよね(*´∀`)
何かでれでれで気持ち悪くてサーセン

丈が長いスーツだったね

at 19:43, わぴぴ, まつもと

-, -, - -