消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

うらやましい

うおおおおうらやましい!!
みなおか見てたら、「O栗くんを二時間自由にできる権利」を獲得した人が結婚式を挙げてた。素直にうらやましいー結婚式の最中O栗くん汗かいてるし、普通に手つないでるし腕組んでるし。あああ抱き締めたぞ!いやーO栗くん去り際あっさりしすぎで切ないな。忘れられなくなっちゃうぞ。
O栗くんは私の3次元枠の中で結構上位なので普通にキャーかっこいーって言いながら楽しく見れます。ジャニーズは2.5次元枠だし、松本くんに至ってはもう超越した何かだしこういうの見ても素直に萌えられないだろうな…松本くんのこういうの見たら色んな感情が!
はは楽しかった。

次はあらしちゃん!

at 22:01, わぴぴ, 他げいのう

-, -, - -

ふらげ

あらしとは関係ない今期のドラマの話とか〜↓
続きを読む >>

at 09:56, わぴぴ, 他げいのう

-, -, - -

選挙

スッキリ見てたらチェホンマン氏が怪物くんの宣伝頑張ってた!泣けるわ。

下は○KBの総選挙のことをちょっと。ああ結局私アイドル好きなんだな。興味ありあり…。
続きを読む >>

at 01:53, わぴぴ, 他げいのう

comments(0), trackbacks(0), - -

あいやー

 AKBちゃん初動22万ってすごい。私浦島状態だったんですね・・・。これ40いきそうな勢い?むむむ年間一位いっちゃう?何にせよこの時代CDが売れるってすごいよねー。私はakbだとこじはるかな。某番組のゲストで出てたときの発言が面白かったので。て、誰も聞いてないってね。

来週はまのえりのシングルが出るっていうのにさ!(笑)ああんこっちももっと盛り上げたいよ。

にゅーすととーほしんきも同発だっていうからさあ・・・。驚きだよね。

at 00:51, わぴぴ, 他げいのう

comments(0), trackbacks(0), - -

発明美人とパインナッポー!!

 最近この曲をずっとずっと聴いてる。タイトルがいいよね「発明美人とパインナッポー」って全く意味が分からないもん。あんましお歌はうまくないんだけどそこが余計いいのかな。落ち込んでる時に聴くといいんですよー(私だけかな)。押し付けがましい応援歌よりも歌詞に意味の無い聴いててくらくらする(脱力?)ような曲の方がポジティブな気分になれる。ときとうぁみのデビューアルバムに入ってる曲なんです。埋もれさせとくにはもったいないから是非きいてほしー。

at 00:21, わぴぴ, 他げいのう

comments(0), trackbacks(0), - -

しばしお待ちを〜

ごきげんようにもう中学生

自分の話をしているときよりも人の話を聞いている時の反応が面白いなあこの方。ついつい注目しちゃう。

at 02:11, , 他げいのう

comments(0), trackbacks(0), - -