消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

6枚

CD6枚買った。
巷で話題のせ○ぞんとノイエの争いとは全く関係のないモベキマスのCDだよ!笑
全部カップリング違いだから(曲は同じだが歌うグループが違う)しょうがないのだ!聞き比べたいし。売り上げ全くチェックしてないけど、それほど芳しくないというのは分かる。そう簡単に売れないっすよねー。でもカップリングの「もしも…」がかなりのヒットだったし、もう一曲の方もガキさん歌い出しなので満足してるかも。モベキマスで色々露出あったのも結構楽しかったな。愛さんが卒業して新たに9、10期+スマ新メンバーが加入したタイミングでのこの活動は良かったんじゃないですかね。新体制を印象づける効果に…なったのか?(笑)

at 02:17, わぴぴ, はろぷろ

-, -, - -

いくた

まだまだはろぷろのこと書きたい;;
いくたがかわいい。がきさんに懐きすぎててかわいい。かわいいかわいいかわいい。
がきさん一番年上だもんなー。リアルにお姉さんだし!れいなもお姉さんでさゆみんは末っ子。そう考えるとまた面白いなあ。みついが戻ってきたらより磐石な娘。になると思うのでしっかり治療して戻ってきてほしいと思うわけです、はい。
私はメンバーの呼び方はほとんどがきさんに倣う形なので早くがきさんに10期のこと呼んでほしいなー。何て呼ぶだろう。9期は鈴木フクちゃん鞘師生田、だよね?ほとんど苗字呼び捨てだなw

これから一応チェックすること
●もべきます
●真野ちゃん仮面ライダーになる
●がきさんの12月の舞台

at 01:08, わぴぴ, はろぷろ

-, -, - -

痛かったよね?

めちゃいけ
桃子が岡村さんのマイクをぶんどって岡村さんが怯えてるところと、「痛かったよね?」をごり押しするところがお気に入り。桃子の目からは常に秘めたる闘志が見えた。もうリピートしすぎて桃子の部分暗唱できるレベル。本当に面白かった。3日経った今でも興奮冷めやらぬですよ!

at 07:14, わぴぴ, はろぷろ

-, -, - -

まのちゃんですね

まのちゃんが舞台版「美男ですね」に出演決定。それもドラマではこじぱがやってる役!役としては超良い役だし楽しみ!!だけどジャニとこんなにがっつり仕事する時がくるとは…。複雑なような何というか。お知らせってこれだったのかな。
福岡でもやるから観に行けるのが嬉しい〜。ん?そもそもチケット取れるのか?まのちゃんの舞台観たことないから絶対行きたいのだけど。きすまいとうちくんだから埋まるっしょ、くらいに思ってたけど普通に激戦な気がするぞ。客層ってどんななのじゃにをたこわい←

まあ、これでまのちゃんに興味持ってくれる子が増えればうれしー。悪女役とかはまりすぎ(ごめん)。きすまいさんも生で観てみたいと思ってたかららっきー。うんうん大丈夫だ。あの、UFAはファンクラブ枠でどれだけ確保できるんすかね。

at 10:33, わぴぴ, はろぷろ

-, -, - -

でっかいでっかい

24時間TV

ずっとずっと待ってようやく娘。きたー!!
現メンは、りほ、あいか、れいな、以外のメンバー。恋レボとでっかいを歌ってた。全員揃ってないのが残念だけど仕方ない。

思ったけど最近ガキさんはあのアップの髪型にはまってるのかな。お姉さんぽくて素敵だとは思うんだけど(ハロコンでは実際に綺麗なお姉さんだと思ったもん)、でもテレビだともっと可愛い髪形してほしい。てか、もう少し暗い色の方がいいな・・・。早く髪伸びないかな。去年の24時間のガキさん見てみたら去年もショートだったから、そう考えると結構長いことショートなんだなあ。もしや伸ばす気ないのかガクブル。ただ最後の全力ジャンプがガキさんらしくて、もうそれだけで満足でした。やっぱり一番楽しそうだね。
そして何故か目がいってしまう生田。ターンする時にふらふらしたりきょろきょろしたり、それでもカメラへの笑顔が超かわいいのね。う、今までがきさん以外で目がいく子いなかったのに、娘。内で初の二推しができるのかもしれない。それくらい生田がすごい。
私ジャンプが高い人が好きなんだ!松本くんとか松本くんとか
あとさゆみがテレビで歌って踊ってるの見るとうれしー。バラエティでしかさゆみを知らない人が「あ、道重歌ってる!」ってさゆみの新たな一面に気がついてもらえたら(^∀^*)

でっかい〜歌ってる時の「ふー!」って合いの手をタイミングばっちりでO倉くんがやっていた。その後「ちっちゃなちっちゃな」の振りも一人だけ完璧にやってくれていた。O倉くんいい奴だなおい!

その後せっかくスマときっかが出たのに、今続々増えているアイドルグループの中で唯一憎いと思ってるグループ(←何でだよ)バンピーも一緒だったから録画するのやめた。別にスイートパワーに恨みはないんですけど、バンピーだけは見たくないので早く解散してほしいナ。きっかが並んでたけどきっかがバンピーの誰よりも圧倒的に美人だったしー。
関係ないけどみれいちゃんってスイートパワーっぽくないな。



深夜も何故かずっと起きて、なつにじの番宣で出たフジ算とかぺけぽんとか見てた。はーこの時のビジュアルやばす。フジ算がすごくいい!深夜のこの感じいいなあ。「めっちゃかっこいいっすね!」「そんなに見つめられると・・・」と男のディレクターに言われてるところが好きー。うんうん、そりゃあんな男前を生で見たら新たな扉がちゃがちゃしちゃうよね。てか、松本くん見てドキドキしちゃってるこのディレクター赤池さんってアイドリング!!!の赤池Pっすかね。名前だけ知ってた。テレビで一回でも松本くんのこと好きだとか、そういう発言した人には好感持ってしまうというか気になってしまうので、赤池さんにも今後注目していこう笑


24時間の娘。待ちで寝てないから今から寝るー

at 08:56, わぴぴ, はろぷろ

-, -, - -

すきちゃん

やっぱハロとあらしで分けるのやめよ。(早いw)
ごちゃ混ぜにしてないと私のバランスが取れない・・・!

何か色々↓
●真野ちゃんもお酒を飲める年齢になったことだけど、もう飲んだのかな。真野ちゃんって「何で私の考えてることが分かんないの?」とか言いそうだなー。可愛いなー。そしてソロコンの日にちを間違えて覚えていた私は11日の福岡のイベントには行けないことに気づいた。貴重な福岡でのイベントとめったにない私の遠征が被ってるってどうゆうこと。
●寺田氏によると、スマ増員は「このままぬるま湯の中のサークル活動気分じゃだめだ」ってことらしい。何か、何か・・・。メンバーには泣いて伸びてほしい・・・。2年目だからね!
こういう話を聞くと私はどうしてもガキさんリーダーになったときの娘。のことに頭がいってしまうー。
でも、私は寺田っちには文句はないのだ笑 強気で行こうぜ!を聞きたい気分だなー。


2011冬ハロDVDでも見ようかな。スキちゃんの「だいすっきー!」ってコールが超好き。オールメンバースキちゃんは圧巻。そこでもガキさんの安定感はさすがだった(^∀^*)あー面白い、ガキさんは面白いのに可愛い。それ以外ではみやびちゃんの愛の園が好き。元々の曲が大好きだったんだけど、正直みやびちゃんバージョンはオリジナルより好き。なまめかしすぎるでしょ!笑

at 00:19, わぴぴ, はろぷろ

-, -, - -

新メン

スマイレージ新メンバー募集。どうかな、あの四人の中に入りたいと思う子がいるかな。悪い意味でなく笑この四人がいいんだ、とファンもメンバー自身も思ってる中でやりにくくね?いやー10期オーデに引き続き驚き。でも意外とうまいこといくんじゃないかな。いってほしい。


SPEC劇場版にちゃんまのが出るって本当かな〜。脚本家の人がサトリちゃんのキャラを気に入ってたらしいし嬉しいな。サトリちゃんが出た回しか見てないから他の回も見た方が良いだろうか。


ゆーすと娘。は欠かさず見てる。ガキさんはトンチンカンなところ含め全部好きだな、とつくづく思うんです。娘。はガキさんがいる限りは何があっても愛せるな。一緒に支えていきたい。はは。


他に思うこと
・最近スパガが好き。SKEが移籍したことでエイベックス主催のアイドルフェスなんかやられたら私的にたまらんです。
・さぁやのシングルも買わなきゃ。


まだハロの記事書いちゃった。

at 01:38, わぴぴ, はろぷろ

-, -, - -

りほりほ

●りほりほ13歳おめでとー。
13歳って!
鞘師ちゃんはサイダーの妖精ですよね。鈴木もフェアリーだけど。9期はみんな妖精しゅわしゅわぽん。

●ハロプロもあらしもごった煮で書いてたけどハロも毎日あれこれあるし、そっちも逐一書き留めておきたいからハロはハロでブログ分けて書くことにした。だからここは今後あらしのことだけになるかな(^∀^*)

●とりあえず、 6/11博多が愛理の写真集イベとベリのCDお渡し会。はしご可能みたいだから頑張ります。何故に同日・・・。

●ちまたで流行の総選挙(そうでもないか)
速報見たけど私が一票投じた子が見当たらなかった。40位圏外ちゅーん。危ないかな、とは思ってたけど・・・。というかアンダーが誰も入ってない;;まあ一票しか入れないけど、CD一枚しか買ってないから。
カチューシャって頭が痛くなるから苦手。

●ハッピーミュージック
ベリ最高りーちゃんかわいい。ベリはハロの中でも更に更に独自路線?今後どかんとブレイクするとしたらもうベリしかいないでしょそうでしょ!外ロケ良かったなあ。みんな風邪ひいてるのかってくらいチークが濃いのがアレだったけど、御揃いの花柄の衣装がかわゆす。歌も最近の曲はベリが一番好きだなあ。いいや、℃かなあ〜選べないよ〜って。
愛の弾丸ツアー楽しみです。
楽しみなことがいっぱい待ってるなー。

at 02:02, わぴぴ, はろぷろ

-, -, - -

ユーストリー娘。

生田ちゃんとガキさんのハイタッチ!!!
生田ちゃんのKY発言に対して、「・・・はい!」って放置するガキさんが面白かった。ふふふKYキャラの系譜は石川さん亀井さんジュンジュンリンリンとか言ってたけど大丈夫?怒られない?wてか、生田ちゃん面白いなー9期3人にいじられまくっててそれさえも楽しんでる感じがすごいと思った。9期みんな仲良いんだわな。
聖ちゃんが楽しそうに給食の話とか学校の話しててきゃわすぎた。
さやしちゃんはすごいな、コメントが。真面目でここまで出来上がってる中一いるのか、すごく好きになっちった。あーさやしちゃんかわいいかわいいかわいい。
あと香音、愛せるわー。素なんだもんね。んで良い子だ。
始まる前はかなりハラハラしてたけど(だって9期ちゃんのファンがいっぱい見るわけで・・・)、初回放送にしては良かったんじゃないかと。何しろ告知とハガキ読みには定評があるガキさんなんで、安定してたんじゃないかと。ええ。来週も楽しみです。

あやちょが乱入してきて、ガキさんのあやちょに対する反応が超面白かった!w何なの何なのってわたわたしてた。ガキさんってあやちょみたいなぶっとんだ子好きよね。自分にないとこを求めるのかしら。
あやちょ好きだ。



9期が語る先輩のイメージ
 http://www.oricon.co.jp/music/interview/2011/morning0406/index2.html
[鈴木]私がみんなのダンスについてけないとき、新垣(里沙)さんが隣にいてくれて、一からゆっくりゆっくり教えてくれるんです。あー、なんかほんとに新垣さん好きです。ほんと優しいですっ!

そんな香音が私は好き!笑 
可愛いやつめ。

at 00:08, わぴぴ, はろぷろ

-, -, - -

マノハタチ

真野ちゃんお誕生日おめでとう。何と、二十歳。
続きを読む >>

at 03:16, わぴぴ, はろぷろ

-, -, - -