消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2012年03月19日のつぶやき

07:02
今日はしゅんたろー
07:06
しかし、家を出る!
07:19
公式ツイッターの人超良かった。誰よりもドラマが終わるのを惜しんでくれてる感じが(; ;)
08:31
用事終わらせて編集。まつもとくん見るだけで照れすぎて編集に時間がかかる。どんだけ。わたしとまつもとくんの間には一生倦怠期は来そうにないですね(●´ω`●)←
08:44
やん初回の映像も可愛い。今から見返そうかな。三人並んでて一番小さい。今日の髪型も好きかも。スッキリ切ってほしいとも思ってたのに、くるくる見ちゃうとくるくるの方が良く思えてくる謎。前髪のチョロッてのをなくしてもっときつめにくるくるしてみたらどうだろう…。かわいい…。
08:47
今日の顔かっこいかったね…
08:49
いい話なんじゃないすか〜、のあとの笑顔!きゃわ!7:47!
08:52
やたらすごい勢いでカーテンを開ける
08:58
リーサからのお願いの時に「ん?」て顔してるのもきゃわ
09:03
やたらすごい勢いでカーテンを開けるというのにかなり萌えたんですが 言い出したら止まらないからもうやめ!あとはDVDを待ちますね〜メイキングとか特典とか〜
14:25
にーがきさん写真集!!
14:31
写真集といえば…握手会…ともかくも写真集楽しみで胸ドキ
20:56
あrsのラジオかわいいなあ。こーいちさんのところに遊びに行くまつもとくんもぶれない・・・そしてお前らほんとに仲いいな〜って言われてんのね。萌える。
20:57
あと3分じゃないかよー
21:02
お酒飲みながら見るぞ、どきどき
21:09
背中合わせの共闘ってアレだよね。アレ。
21:09
もえ
21:11
かほたん今日も出てきてるんだ!りーさとかほたんも中々いいね。かほたんがしゅんたろーに惚れてるううううううううううう
21:15
みんなよく平常心で見られるよね・・・私はもう息絶え絶えだし裏の今日の料理とかにチラチラ変えて落ち着かせないと

at 03:01, わぴぴ, ついったー

-, -, - -

2012年03月17日のつぶやき

01:02
いりきちゃんのブログに茅野と飛鳥が載ってたーん。いりきちゃんはドラマのことよく書いてくれててかわいい。おじさん贔屓しちゃう。永井さんのブログにもまつもとくんのエピソードが。居残り練習っていうと舞台の時思い出すねー永井大も好きだから私得だね。タイムレンジャーだし。
01:39
らきせぶの公式アカウントはすごく良かったな・・・。ドラマ終わったら普通アカウントって消えるものなのかな?さみしー。
02:44
何とか容量空けたからめざど予約できたー
03:11
がきさんラジオの最後のゲストが正にがきさんのオキニ集めました的な感じで嬉しい。あと、つんくのブログにもあったけど〜って書きだしたら140字で収まらないからやめるわ。
11:49
めざど、スーツかっこよー。ナナコ様と並んで歩くところいいな(^O^)東京タワーバックに話してるけど、風吹いてて前髪がちょろっと出てきてるのが萌え。ていうかみんな何でスーツなんだ?りーさちゃんかわいかったけど。
12:03
おーいずみさんが「ギャラリーが初詣みたいになってた」とクレームを笑 まつもとくん安心のかっこよさだったから今日も明日も明後日もかっこいいでしょう。月曜の生出演も楽しみだ。
13:10
この前のえんじょいの「これからも、僕は頑張るので、見ていて下さい」って言葉があるから今の私は頑張れてると思う。これからも見ててもいいんだーーー!っていう笑
14:27
言うなればキャラ萌えだけのアニメのような、でもそれだけでここまで見せられるのはある意味すごいのか、と思ったり(ドラマ)。とにかくさ、まつもとくん好きだよ。しつこいしそれしか言ってないけど。
20:40
クランクアップお疲れ様(;;)
20:47
まねきんは、2番がよいな〜。大雅くんぽいじゃん!まつもとくんが着てること前提に考えても2番じゃね。えへへ。投票しようと思ったけど名前と住所と入れるのが面倒ですぐ閉じてしまった。気が向いたら投票しよう。
22:16
アクション監督さんのブログ読んできゅーん こういうの見るから毎回これからのまつもとくんへの期待と安心感で満たされるってもんじゃないですか 幸せ
22:17
そしてsygr。亮さんの奥さんは同担ですか(*^^*)
22:26
s「和食の下ごしらえ大変何じゃねーかってことでエースまつもとが行った方がいいんじゃねーかって。バーベキューやったりする時海老の背ワタ取ったりってやるよね」a「一番そういうの丁寧にやってくれますよ!」 ハーン
22:30
背ワタ取るんだぜ・・・背ワタ・・・海老の背ワタを取るイケメン
22:32
でも髪の毛が少しもっさりしている。あれセットしないでサラッと流したらどんくらいの長さなんだろうなー。
22:54
葉氏の上で背伸びしてハイタッチしてる末っ子かわい・・・
22:58
来週おーたさん張り切ってたな。もう少し落ち着いてた方が好きなんだけどテンション上がっちゃってるならしょうがない。

at 03:01, わぴぴ, ついったー

-, -, - -

2012年03月16日のつぶやき

00:21
がきさんのばばちゃんの話すごく好きだったな。がきさんは強くて優しい。支える、というのはファンの自己満だが、卒業まで、卒業しても、変わらず応援するのだー。
00:38
A太と山登りがどうの〜って話はテレビ誌なのかな。チェックしなきゃ!でも登山って怖いよヒグマとかヒグマとか(イメージ)。昨日ぐーたん見てたらしょーたも登山の話してたし、あれ、本当に流行ってるのか。
00:41
本屋、本屋も行けてないんだよな・・・ノベライズも早く手に入れたいのに
00:55
まつもとくんってあらいさんとも仲良いの。助手席に乗せるほどの仲なの・・・!?昨日ぐーたん見て初めて見たくらいの人なんだけども。私そっちの人たち(どっち)に詳しくないんだよな。
01:04
未公開ちゃん。べきこの回くらいの髪の長さも良いなー本当にかっこいい。泣く。素の感じの喋り方が好き。あやせちゃんの時も良かったよ(;;)仕切りがあの一回だけだったからね笑 手カンペをポケットに無理くり入れてそして落として気付かないという。
01:06
「オレだったら絶対嫌だよ!」←べっきーの回のここが好き
01:18
にーのの「プライベートでは俺のこと何て呼んでんの」って質問がいいところ突いてくるわー。そうだよな表ではさん付けでも大抵の人はプライベートでは絶対にのとかまつじゅん呼びだよな!wあだ名で広く認知されてるってことにツボるのは何故なの私。
20:56
めざど予約予約

at 03:01, わぴぴ, ついったー

-, -, - -

2012年03月15日のつぶやき

00:25
俳優はさっさと結婚して身を固めた方がいいのかな。じゃあアイドルは・・・。ははは。40くらいになって10以上歳の離れた若い子と、てのが自分的に一番アレだからそれだけ回避してくれれば何でもいいだろー。ていうかこんなこと考えてても不毛だろー。
01:43
いくらOぐりんのこと大好きだからといってまつもとくんまで結婚しないでね、とかいって。あと何故かテレビ的に親友と言われること多いけど(てかOぐりんが顔広すぎるのだ)二人とも他に仲良い人いるし一番ってわけじゃないよね、とか思いつつかなり好きだから俺得ではある。萌え的に。
01:48
まーちんぐじぇいで流れたあらしの映像のまつもとくんがスカジャンといい髪型といい折紙先輩に見えてしまうっていう衝撃 すぐ二次元に例えるのやめたいけどしっくりくるまつもとくんすごい、かわいい、
01:51
かわいいいい
02:07
週末くらいにらき☆せぶ一気見しよう!(´Д`)バリスタも全部見たけどかやのちゃんって実はめっちゃ喋る子じゃん可愛い。そしてマスターとかやの萌え。

at 03:01, わぴぴ, ついったー

-, -, - -

2012年03月14日のつぶやき

09:09
JUNK聞いてたらやっぱりぷしゅーの話してた。つーかそんなにハガキ来たんだね。太田さんが「ぷしゅーがやっと流行って来た、俺のだってみんな分かってんのかね?あらしがやったら流行っちゃうよ。」って言ってた。「頼むよサクライ!」だって。
09:21
うーちゃか「太田さんが頼んだりしたんじゃないの?そういうのよくやるじゃん。」太田「はあ!?してねえよ!w」この前会ったからそれでじゃないかなーって言ってた。ていうかしやがれに太田さんが来るのかよ!うれしーうれしー。
09:23
おおたさんはあらしといえばしょさんなんだよな
09:55
華嵐って全く把握してないけど別にいいよね(うんいいよ)。いっぱい見れる方が嬉しいから、「休ませてあげてっ」とか言わないけどこういうのこそ無駄な忙しさじゃね。え、これ必要か・・・ってとこまでarsにやらせなくていいじゃんいいじゃん。
11:18
週一のバラエティでもそれだけで満たされるから、すぐドラマやってほしいとか仕事がどうのとか言う人とは合わないな(°v°)
17:00
まつもとくんのO栗さんへのコメントやっと見た。思ってた以上にキャッキャしててかわいかったというか、真っ直ぐすぎて眩しい。ああいうのってどこからコメント頼まれるんだろうか。今日の朝はこいでくんのコメントも紹介されてたな。ちゃんと見てなかったから内容は分からなかったけど。
17:17
結婚はおめでたいや…。O栗さんかっこいいし好きだけども、好きな俳優枠の人達は結婚したら途端に「へー…」ってなってしまう。まつもとくんのことは結婚しても関係なく好きでしょう悲しいかな(●´ω`●)山田YOUと言えばデビュー曲のREALYOUですな。

at 03:01, わぴぴ, ついったー

-, -, - -

2012年03月12日のつぶやき

20:50
駄目だ、今日はちゃんとリアタイで見ようと思ってテレビの前で待機してるんだけど今からドキドキして落ち着かない。へいへい見てたらarsの映像流れたなー、さくらさけの時土田さんが一緒に歌ってた。子どもがファンなんだっけ。何かよいねー。
20:51
パパンが「他の4人はそうでもないけどまつもとくんはすぐ髪型変えるね」って言ってた
20:53
予告うわーーやめてくれ私をドキドキさせるのはやめてくれ
21:10
ナナコマツシマきゅんすぎる

at 03:02, わぴぴ, ついったー

-, -, - -

2012年03月11日のつぶやき

01:08
じゅ●いくじゃなくてやま●まだし!的な人もいたりしてね。そしてめいんかBIGかでもまた何か、というか好きになった時代によってみんな違うじゃん!って話になるわ。じゃにーず好きだけど事務所萌え的な感じじゃないんでぶっちゃけシンメとかどうでもいいんだが。
01:43
へへでも色んな流れ含めて全ての人に感謝したいですありがとうって気持ちにナルヨネー。私は毎日新しいまつもとさまを見られるだけで幸せだ(はあと)

at 03:01, わぴぴ, ついったー

-, -, - -

2012年03月10日のつぶやき

22:04
一応二つあったよね の顔かわいいいいいいい
22:06
もえるよーこれー
22:12
やだまつもとくん優しい!ysmrにまで優しい
22:15
一番一緒にいたんだと思うんだよね 一緒にいた一緒にいた・・・
22:17
なんこれーーーーもうこの感じだけで今日は満足だわ
22:22
まあ、なんつうかまつもとくんにとってもカリスマでしたよね・・・
22:25
くそわろた
22:26
みんなが「あったあった」って言ってるのがかわゆー
22:27
何かysmrさん別に嫌じゃないな・・・良い人じゃん(ゲンキン)
22:35
何度も二人が仲良しだったことを強調されてなー萌えたぎる じゅんいく
22:42
やはしめいんの中では葉氏が年長だな!とーま含めた4人になるとそこがかなり如実になるな。めちゃくちゃお兄ちゃんになるじゃないかー。あと、とーまとまつもとくんがキャッキャ喧嘩してた話をしょさんは目を細めながら聞きすぎ。しょうがないよねかわいいもんね。
22:48
にーの、うれしそうだな・・・
23:38
泣き虫が好きすぎて泣き虫に対するハードルが低いようで高いんだな。とーまのじゅん呼びちょっと恥ずかしー(///)まつじゅん呼びの方が可愛いぞ。スーツ派は、名前出せない人が多いっすよね。

at 03:01, わぴぴ, ついったー

-, -, - -

2012年03月09日のつぶやき

01:22
関じゅの中間くん。「コンサートでまつもとくんのうちわを持って参戦。5枚集めたら共演できると言われた、集めようかと思う。」← WUの伝言板でも同じやり取りしてなかったっけ。良い子!笑
10:07
クリスピーのCM、サラリーマン設定で外資系のお洒落なオフィスとか、ありがとうそしてありがとう。早くHP更新しないかなー。髪の毛固めてでこ出してるのも最近好き。すんたろーのわんわんヘアー←も可愛いけど。
10:18
http://t.co/r49y6Devスーツかこよす
10:24
バックで流れてる「クリィスピーズクリスピーズクリィスピィーズ・・・」ってのが気になる
10:49
これいつ撮ったんだろう、ちょっとかっこよすぎると思う;;メイキングで唇に手当ててるとこがやばば。CMのメイキングってほんといい(*^∀^*)
11:37
みぞじゅんも結構好きだからお得かも。今年まのちゃん出演映画二本公開するし順調だな。スペックってまのちゃん出ないんだっけ…。
20:00
みにすてのまつもと様がぐうかわすぎて言葉が出てこない。あのテンションどうしたのー何があったのーかわいすぎ。しかもトークの内容が泣き虫だし!イエス!
20:01
思ったけどみにすてのまつもとくんは大抵ハイテンションだ。過去を思い返してみても。
20:07
あ「まつもとの舞台を観に行く時に差し入れで、まつじゅんがビートルズ好きだったのでビートルズの缶バッジを買いに行ったんです」ま「それもわざわざ休みの日に買いに行ってくれて嬉しかったです」まつもと呼びっていいですね
20:11
まつもとくんがOPでやってたぷしゅーのポーズって太田さんがよくやってるやつじゃないのか!もしそうなら超嬉しい。ぴーやまさんまでやってくれたしー何なの良い子やな。
20:44
ティラミスってかなり難易度高いぞ やべーよやべーよ
20:48
髪かきあげるのひー
21:11
愛・ティラミス

at 03:01, わぴぴ, ついったー

-, -, - -

2012年03月08日のつぶやき

10:49
ねむみねむみ道重ねむみ そういえば一回も数女見てないや
11:29
今日ぶいえすSPだと思ってたけど違うのか!そうよね時期違うよな。情弱乙。てか昨日友達があらしちゃんにのんすたいる出るから見てねって言ってた。そうなんだ笑
11:45
数女はまだまのちゃんメイン回はないらしい。良かった。
19:09
総集編だけど人のVTRの時に「これすごかった!」とか言っててかわいいから消せない
19:38
結託するにーのとまつもとくんとか理想すぎて。そのあとの葉氏のちゃちゃ入れの流れが私的に鉄板すぎて感動した。
19:39
エンターテイメント性はある
19:40
まっつんが意外と成績が良いのにびっくりした!
19:53
ぷらすうぉーたーのCMが一番好き好き;;
19:58
みんなの微妙な顔が笑
20:47
M「これ欲しいな、家に」N「何使うのあれ!ww」←ここ好き
21:13
それとしょさんの真顔の「地味かな」にくそわろた。m「ちょっとショック受けちゃってんじゃん!」 5人でゲーム考えてんのが超いいねーーーまつもとくん超笑顔で、何かもう、好き
21:27
相変わらず楽屋では泣き虫ぽんがお隣同士だし。じゃにしょ写真も泣き虫あったし。
21:29
新ゲーム構想〜の時台にちょこんと座ってるのかわゆす 足ぷらぷら

at 03:01, わぴぴ, ついったー

-, -, - -