消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

胸がいっぱい

DVD
とりあえず合宿だけ見た。disc1から見ないなんて邪道だ笑


布団じゃんけん
泣き虫二人負ける
m「絶対俺らここだってw」a「最後かよーw」
ここかわいい

しょうさんが一抜けして一人離れた布団を選んだら松本くんが「寂しくない?」とか「ここ詰めれば入るよ」とか言い出した・・・。何かごめんしょうさん・・・。松本くん、一人だけ離れて寝るの寂しいだろうと思ったのかな・・・。しょうさん別に気にしてないのに、むしろ広いところで寝たそうだったのに笑 てか、普通の男の子は別にそんなこと気にしないのに松本くんって松本くんって何かほんと、くっ!何故かここで胸が苦しくなるむねくる状態になる私(←意味不明)

合宿は完全にちゃんにのと松本くんの末っ子コンビに持っていかれた。
ちょっと切なくて胸くる状態だった時ににののひと言が私を救ってくれるわけで、あ、うまく言えないw絶対伝わっていないw

m「にの、にの、ちゃんと着た?風邪ひかないようにね」
ここのささやくような「にの」って言い方何(^∀^*)

m「うめえっ!」 n「めいうー?(小声)」とかね、もうね

あと泣き虫萌えがそれだけ別途まとめたいくらいあった(^∀^**)

はーまだまだ合宿だけでもアレなことがあるのでここに随時追記していこ
あらしのDVDは寝かせておいしくなって更に味が出るので一気見しない主義なのだ!笑


at 21:48, わぴぴ, dvd

-, -, - -