消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ぐう

悲しい。悲しいから泣きます。
嘘です。涙目ってくらいです。私泣いた泣いた言ってるけど実際はヲタごとで泣いたことなくて、コンサートでも泣いたことないし、 涙目にも滅多にならないからそんな私が涙目ってよっぽどです。みんな大丈夫か?これから先生きていけるのか?(←大げさすぎるけど絶対そのくらいの気持ちの人いるって!)何だか分からないどう表現してよいか分からない感情が蠢いているうおおお。たしけて。途中のららららんふぉゆーの告知とかいらないんだよ。ごめそ。

コミュケーションを取れる場、あるのかな〜設けてくれるのかなあ。
好きだよ一生ついていきます。重い女嫌ですよねごめんなさい。

at 11:09, わぴぴ, らじお

-, -, - -

何で外眺めてんだよ

某つべで聞いた昨日のふぐすまれいでぃお。その方言クイズのある部分が超萌えたので。書き書き

M「一番近いのはにのが一番近いですね」
O「なんでまつじゅんww何で外眺めてんだよwwwえっへっへ(心底おかしそうに笑う)」
M「考えてんです考えてんですwどんなヒント出したらいいかって」
あーここ萌えた萌えた。やっぱりれいでぃおだとみんな自然だしやりとりがいいわTVと違うもん。まつもとくんとおおのさんいいわ。

M「最大のヒントいくよ、俺今日”じょっちょ”です」
O「はい!」
M「はい、おおのくん」←ここの「おおのくん」の呼び方がかわいい。たまに昔に戻ったような声の感じになる時あるよね。そういう感じ。この前のあらしちゃんで、ビュッフェに挑戦する前にも一瞬そういう喋りになったよ!要ちぇき。
O「サンダル!」
M「正解です」
A「あー俺めがねかとおもったわー」
S「俺も」
てことはこの日メガネだったのかああ!

昨日えむすてSP見た後もんすたーの時のえむすてを見返してたけど、この回超泣き虫だねえ・・・。このくらいの泣き虫もう一回欲しい・・・。今週のVSのクリフクライムの時あいばくんが「じゅん」呼びしてた気がするんだけど曖昧。わたし初期のぐりらべトリオがすきなのかもしれないね。そしてやまたろも好きだしね。でもぶっちゃけコンビにあまりこだわりがないからそういう話ってあまりしたくないって気持ちもあるね。どうなんだろうね。

メリハリ!切り替え!(by生田)の精神でがんばるぞ。今日はめちゃいけのアイドル大運動会としやがれがあるから楽しみ。大運動会にはベリスマが出ますー。スパガも出るー。

at 13:47, わぴぴ, らじお

-, -, - -

   

じゅーすた
愚痴だよー↓
続きを読む >>

at 13:54, わぴぴ, らじお

-, -, - -

ドキっ

ドキっ!こういうのが恋なの?(byえり〜な)
今日のべいすとのBGMはこれです私の中で。にのかっこいい!と思いました。どきどきどきーん。

「最近Jくんが可愛く見えて仕方ない」さん(←よく分かってるね!)からのメール
「松本くんがあらしのテンション上がる曲で秘密を挙げてました」

にの「Jはしょうがない、Jはほんとに好きだから、わたしのことが」「僕ら二人が一番年下だというのもあるけど〜」
えへ、まつもとくんとにのみやくん仲良しだね。仲良しだね。
でも何気に「僕らが一番年下〜」ってとこにとても萌えた。

新曲も結局聴いてしまった。鍵穴クオリティだから不明瞭なんだけど。
二人飲みの後にののお家に松本くんは泊まったのかな?よっぱJがもう俺にのの家行くわ!ってなだれこんだ後お泊りしたのかな違うかな。どっちにしろ「Jと二人で飲むことは多いんすよ。」それは珍しくないんだね。うひゃ。
福島のラジオも人に教えてもらってごにょごにょで聞いた。
やー5人になるとぜんっぜん違う!何でこんなに楽しいの。松本くんがテンション高くて末っ子感増してよりいじられると、私はとても嬉しい。

at 01:22, わぴぴ, らじお

-, -, - -

あたりめ

「今目の前にコーヒーとイカたちがいます」

”います”だって!
好き

「ぜひ、ちょっとこのあと堀江さんにも試していただきたいと思いますww(吹き出してる)」
「嘘ですよ堀江さん!大丈夫ですよ試さなくて」

コーヒーとあたりめは平行線を辿っているらしい。真面目にコーヒーとあたりめを語る松本くん。

堀江さんも試してくれたー!てか、スタッフさんGJっすな(^∀^**)
いいねいいね

at 14:17, わぴぴ, らじお

-, -, - -

朝はノラ・ジョーンズ

めも
あと、小野リサ

「そうねえ〜」って言い方が好き好き
ふふっ って笑い可愛すぎでは

ひー来週するめ×コーヒー試すんだ
ラジオでわざわざ試すんだ笑

at 12:11, わぴぴ, らじお

-, -, - -

捕獲

じゅんすた
aucmについてのリスナーからのメール。
「あれHPでも見れるよね?でも、捕獲したいんでしょうね(エコー)
捕獲ってすごいね笑」
このリスナーさんからのメールで初めて捕獲って言葉を知ったっぽい松本くん。
ファンの子はそんなこと言ってんだwみたいな笑いw
うん、一般人は普通使わないよね・・・。てか、一般人って言葉を使っちゃうところが私すごいヲタっぽいなーと思った今。何か嫌だ笑

「俺言ったっけこの話?」←これが好き
何か、語りかけられてる感じがするんだなー。

「バイバイって言わないっていうクレームがたくさんきまして」
「特に意味は無かったんですけど、そんなにそこのバイバイにポイントがあったんだってのは長くやっていながら自分は気づいていなかったっていう笑」
「バ イ バ イ」←超どすの聞いた声でw
ファンからしたらそんな細かいところも超重要なポイントなんだけどね。
言ってみれば松本くんの一挙手一投足全てがポイントですがな。うん笑
でもそういうところが意外に分ってないとこが超好き(^^*)


あとオリスタ買ってきた!
何かこのインタビュー淡々としてクールで好きだな。雑誌ごとでライターさんのニュアンスとかあるだろうから分からんけど。
「ランキングダービーでどんなランキングなら自信ありますか?」
の問いに「ひとつもありません(即答)これだったらって自信の持てるものが、特にないんです」
と答える松本くんにきゅんきゅん。あー何か、好き。これからも勝手に応援していきますついていきますって気持ちになりました笑

しょうさんの誕生日プレゼントエピソードもすごい。
だって、ちゃんと相手のこと考えたプレゼントをリサーチしてペンケースあげて、
それも「別に使ってくれなくてもいいかな」って気持ちで渡して、
そしたら相手は目の前で長年使ってたペンケースから入れ替えて使ってくれたって。
この話聞いたら例え誰の話だとしても私はぽわーんとなると思うんだけどwそれが松本くんとしょうさんの話だっていうから余計ぽわわーんって感じ。

at 18:53, わぴぴ, らじお

comments(0), trackbacks(0), - -

ごにょごにょ

●今日のじゅんすたいる喋り方がえらくかわいかったな。
やっちゃいまーす♪とかね
私はごにょごにょで聞いてるからあまり大きな声では言えないんだけども・・・。
小学生の子からの手紙だったから読み方もそれ意識したのカナ。
ううう;;つらい。キュートすぎてつらい。

PN福岡ドームで待ってます、さん
「次いつ行くか分かんないですけど、嘘です・・w」
早くきてー(はあと
うーん、ラジオでの穏やかな喋り好きすぎる。

「国立のね、コンサートのタイミングで夜飯食わないかって、その話したっけ?言われたわけですよ。」
10年来の友達がサプライズ誕生日パーティーしてくれたんだって!!
いい友達持ったなあ。松本くんが楽しかったならいいよ、もう。幸せ。

「あんま想像つかないでしょ、俺がフットサルやるって。ちょー走るから笑」
ふふふ、って笑いがいいな。

「結構踊ってるんで楽しみにしていただきたいと思います。」
新曲があと10日後?予約してたっけ・・。
バイバイッ♪


●きっかチャンネルの動画でサプライズでデビューを告げられた時のきっかがものすごく可愛い。状況掴めなくて「えっ?えっ?」って言いながら手で顔を覆ってる仕草が美しすぎて鳥肌もの。デビューできるって知ったあとニヤニヤを抑えられないきっかもかわゆい。吉川友の公式サイトで見てみるべき!

●バーテンダーも録画して見てる。普通に面白いんだこれが。来週も楽しみなんだよ。

at 12:22, わぴぴ, らじお

comments(0), trackbacks(0), - -

しゅんくんげすと

日立のCM!嵐×白物家電とかもうね、ありがとうございます。あいばくんのCMだけ見れたんですが、感動すら覚えたwあいばくんの良さが凝縮された素晴らしいCM。え、どこまで脱ぐの!?と少し思った。他のCMも楽しみでっす。


流し聞きなので曖昧にラジオ感想↓
しゅんくんが出てた5LDK見てたんだね。私も見てたよ!
第一印象が悪かったという話。これは頻出の話題だなー。つかみとして面白い話だもんねw「潤だったら話しやすいかなと思って・・・」それに対して「大丈夫でした。傷つかない程度でした」という松本さん。

映画について
「エンターテイメントのツボを押さえてるのがすごい」
「しかし映画批評家からはボロカスだったよ」というしゅんくん。

松本さんは映画出たそげに感じた・・・というか絶対うらやましいことはうらやましいんだろうな。映画撮りたいとかでなくて興味ある話ではあるんだろうなー。やっぱり松本さんって熱い。
でも出演に関しては良くも悪くもジャニーズだよな。とーまと松本さんの話出たけど、実際しゅんくんも色んな意味で気を使うべ。そういうごにょごにょ関係なく純粋に仲が良いんだと信じてますがwだって二人好きだから!w

らぶれいんぼーもアルバムの新曲も聴けたー。夏の歌だなあいいなあ。夏のアルバムだもんね。
そして堀江さんドラマに触れてくれてありがとうございました!

at 11:36, わぴぴ, らじお

comments(0), trackbacks(0), - -

オシャレ

おぎやはぎのラジオ聞いてたら嵐ちゃんの話が。
録音してて良かったw深夜ラジオはJUNK派なのだ。

●小「あらしのメンバーはあれ本当なのかな?」矢「さあ俺も分かんない」小「本当なんじゃない、あのダサさっていうか。たまにあるじゃん。スタイリストが決めてないなってのが」
wwwですよねw

●小「俺は松潤が一番好きだね。格好が。でもあんまり勝てないんだよね。」
女性から見たのと男性から見た格好が違うんだろうね、と。小木さんの中ではダントツとまで言われてたのでちょっと嬉しいwまあこの二人の言うことだから話半分に聞くけどねwほとんど信用できないのでw


ついでに3週前のラジオでも松本さんの話出てたので
●小木さんがぶりとにーにキスをする企画(どんな企画だw)の中で「ぶりとにーはマツジュンみたいなオラオラ系が好きだからそういう感じでいけばいいですよ」という旨のリスナーのメールに対しての二人の反応。
小「マツジュンってそういうイメージだっけ?オラオラ系のイメージないなあ。」矢「まあでも嵐はにのみやくんとかあいばくんみたいにソフトな子が多いからまだ」小「まあいいよね、エロイ空気が出てるよね」矢「セクシーだね」
みたいな。ははこれもちょっと嬉しかったという。ありがとうおぎやはぎ。簡単だなー私w

at 09:58, わぴぴ, らじお

comments(0), trackbacks(0), - -