消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ふぁしお

ふぁしお新CM
スッキリでメイキング流れたー!
壁に迫りながら「気まじーw」って笑ってる松本くんかわゆす。照れてる松本くんほどこの世で可憐なものはないね。キリタニと微笑みあってるのにときめいた。ふふふ。

at 09:28, わぴぴ, CM

-, -, - -

ポットパイ

やったー。今年も松本さんのポットパイ(^∀^)えへえへ
11/3から放映されるみたい。今の神ビジュアルでポットパイCMとか!ひー。最近の雑誌やばいもんね!あ、でもCMだから大分前の撮影かな。とにかく楽しみ!

at 16:27, わぴぴ, CM

-, -, - -

ちょっこれいと

明治の公式にCMきてたわー。取り急ぎ携帯からメイキング映像見たけど、むしろCM以上の異世界。ケーキの火を吹き消して女の子(ココちゃん、まつもとさんに会うために芸能界入った子らしい!可愛い嬉しい)と手を繋いで歩いていく姿はチョコの世界に帰っちゃうのかと思ったよね。←妄想激しいですか。
手をつないでるの可愛がったなあ。何で手つないでるの、あれ可愛すぎだろ…。あのCMは誕生日の時期に撮影してたんだなー。照れてる顔が良かった。

at 08:43, わぴぴ, CM

-, -, - -

au

au新CM
どこでもつながる編Aのまつもとさんが超いいよーやばすやばす。飽きずに見てるよ。何か、細くないですか細いよね。眼鏡に白シャツにウインクにフードに帽子に、もうありがとうございますとしか言えない。表情も超かわいい。野球ボールぽんぽんしてるところが一番好きかなー。うぅうぅ体型が好きすぎる顔も好きすぎる。CMラッシュ雑誌ラッシュで書きたいことはいっぱいあるのにいかんせん時間がなくて!といいながらまたCM見てる。これ服のパターンも全部かわいいなー・・・。



昨日は武道館行って弾丸で帰ってきたから体も疲れてるのです。武道館では愛ちゃんの卒業式をお祝いしてきた(;;)私はこれからもガキさんを支えていくぞ。

at 12:22, わぴぴ, CM

-, -, - -

ほめられビューティー

ほめられビューティープロジェクト
 http://beauty.hotpepper.jp/cm/

>あの美男子が、日本中の女性たちを「ほめる」テレビCMをオンエア。


美男子美男子美男子美男子←いい響きですね
そっかーまつもとさんはあらしのビューティー担当なんだなー。
サイトではCMが今日公開で、10/4にメイキングが公開。楽しみー。私ほめられて伸びるタイプだから!!特にまつもとさんにほめられるなら超頑張る!!

at 10:49, わぴぴ, CM

-, -, - -

こんなに幸せいいですか

ぬわんぬわんですか!あのCM!にやにやを止めてください。ホ、ホットペッパービューティー?
WSは録れてないんだよースッキリでもやるかな?


スッキリでもきたぞ!うーうーーうーうー恥ずかしいかっこいいかわいい。リアルにわーきゃー言いながら画面を見つめてた。いいじゃんファンなんだから!あの、メイキングがいいですね。言い終わった後の笑顔可愛すぎないか?大丈夫?伏目で笑う顔がとても好き。もう、いい。日々まつもとさんににやにやしながら生きていく。もう周りのことなんかどうでもいい(←何があった)

at 10:38, わぴぴ, CM

-, -, - -

五人でビール

五人でビール飲んでたよー!新CM!全然知らなくて、さっき父親に「あらし出てるぞ」って起こされてあさずば見たらあらしがテーブル囲んでビール飲んでるじゃないですか!急いでじっぷ録画して間に合った。父親には本当に感謝しかないです、はい。
まつもとさん髪型かっこよすかっこよすかっこよす。白シャツに白ベストかっこよすかっこよす。ループタイもかっこよす。まつもとさん×ループタイにはテンション上がる!(ループタイだよね?違うかも…)それもまつもとさん真ん中(はあと)
食事シーンは全てアドリブなんだってー。いいCMだ。

at 07:04, わぴぴ, CM

-, -, - -

ふらいぱん

●auCM〜
まだ前髪なしバージョンなんだね。それでテンションが少しダウン・・・。
最近のCMでいうとヒタチが神。神とか気安くいうなや、といつもは思ってるけど、でもヒタチは神。だって松本くんフライパンに話しかけてるんだぜ!!!!!初め見たとき松本くんの超イケてるビジュアルよりも「やだ!ついにフライパンにまで話しかけてる!」って反応をしてしまった笑(いや、おおのさんなんだけどね)そりゃにのも、何してんだ・・・?って顔するよね。
だってウタウッキーと唯一会話ができる松本くんですもん無機物と会話だってできますよ。いや、あのフライパンは妖精かな!?
ふっ笑 変なところで盛り上がっちゃった・・・。とにかくあのCM見るとテンションあがりまっくす。

●昨日す○っぷのしんごくんの番組にじゃにーずじゅにあとかいっぱい出てたんだけど、その中の一人があらしの松本くんを尊敬していると言ってた。関ジュのかなうちくん、これから贔屓にしよう。あと今日はみすすのーまんのさくまくんのお誕生日。19歳おめでとう!男の子は19歳が一番かわいいからねー♪(持論です)彼も尊敬する先輩に松本くんを挙げてたから贔屓してる笑
いや、にのが昔「尊敬している人を原辰則と答えたのに雑誌ではどうもとつよしくんに変えられていた」と言っていたしこういうのって本当か分からないんだけど笑 それでも嬉しいのだ。同じもの好きだからってその人を好きになるわけじゃないんだけども、あら良い子ね(^∀^*)とは思っちゃうよねっ!だからふみきゅんも応援してます。

●真野ちゃんの新曲のこと
CWの「10カラットの煌めき。」が超良い。中島さんこんな曲も作れるの、すごい。一気にはろぷろっぽい!笑 こんなに強めな歌いこなせるようになっていた真野ちゃん。21世紀的恋愛事情も好きだったし、やはしこれからも真野ちゃんの音楽活動推していきたい(^∀^*)


さあ今からあらしのアルバムきく

at 19:50, わぴぴ, CM

-, -, - -

ぜるだ欲しいなあ

任天堂新CM!!
かっこいーかっこいーかっこいーハンサムー
ジャケット直しながらの「あのねーぜるだの伝説はねー」←ここかっこいい
そもそもあの衣装がやばひ。イタリアンマフィアみたいな(知らんけど)
ああいう色使いが似合う人って稀有よね・・・(^∀^*)

「アクションとかの面白さめっちゃあるしー、ゼルダはそれだけじゃなくてすごい頭使います」
そうなのかー。欲しい、買うかも・・・。でも兄が買うかもしれないから聞いてみよう。



昨日の山ちゃんのラジオであらしの話。JUNKの中でも山ちゃんのラジオはあんまり聞かないんだけど(だっておもしろくなry)久々に聞いた時にあらしの話だったから私は運があるな笑

●ずっとにのが好きで気になってた。みずかわあさみちゃんみたいにスカす感じで扱ってくれるのが嬉しい。「あれ?山ちゃんいたの?」とかいじってくれる。向こうも僕のことを悪くは思ってないだろうからお食事に誘いたかった。自分から「休みの日何してるんですか〜」と探ってみたりしたけど核心に迫れない。最後の休憩時間に「じゃちょっと番号でも・・・」「いや〜そりゃないね」
●にのとね〜どうしてもね〜飯を食ってみたい
●でもでもどうしてもしょうくんとも行ってみたい
●まつじゅんとか超優しいからね。衣装のてこずりがあって遅くなったんだけど、まつじゅんずっと待ってくれてんの。後ろで「遅いし遅いし」とか言いながら「いこ!」って背中ぽんとして一緒に行ってくれんの。
●おおのさん「山ちゃん最近あきはばら行ってんすか最近俺よく行くんすよ」って俺に合わせたトークしてくれたりする。
●あいばくんはあいばくんでいい感じに癒してくれてさ、一緒にTV見ながらケラケラ笑って「山ちゃんもあんな風に面白いこと言ってくださいよー」とか。

山ちゃんは「あらしめっちゃすきや〜」と言ってた笑 メロメロだね。
山ちゃんはにのがとても好き。芸人ともよくご飯を食べに行く話を聞くから自分も・・・と狙っているらしい。にのみやさん、ぱねえっす!笑

しかし松本くん「いこ!」って。あらしより遅くなったら印象悪くなるだろうかと気を使って待っててくれたとか(^∀^*)もーすきすき。

at 17:43, わぴぴ, CM

-, -, - -

僕僕

au新CM
僕僕いいな。かなり良いCM。
私は松本くんの声も大好きなんだなと改めて。
ありのままでもーいっかーい

でもいい加減違う髪型がさあ…って愚痴ってたらうちの父親は「俺はそう思わない」って言ってた。今の髪型は結構良いらしい。

at 11:50, わぴぴ, CM

-, -, - -