消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コンコンコン

しやがれ(ふくちゃん)
今日の未知は松本くん!松本くんに料理させてくれてありがとうスタッフ。豚汁手に持ってるからノックできなくて、口で「コンコンコン♪」って言ってた(; ;)楽屋に入る前(; ;)
今日の松本くんのかわいさ天元突破してるよね。普通あんなきゃわゆすぎる行動取りますかっ!将来の夢「えっとねぇ、でっかいおうちとすぽーつかー」の時点で何かおかしいと思ってたんだー。もしかしてふくちゃんのしゃべり方が移っちゃったんですか?もーすごい。

at 22:41, わぴぴ, TV

-, -, - -

きぼり

え○すて

うわーこれが噂の、ショタ界が激震したという(←違いますか)せくすぃー○ーん。しょっぱなからここまで天下取りそうな感じがするユニットっていうのもないよな。そう思ってるのはじゃにをただけだろうか、いや、でもじゃにをたがそう思ってれば十分なんだよな。この映像は保存しておいたら将来お宝になるかもしれないっすね。もっとがっつりプロモーションして露出させたらもっといいんだろうけど小学生の子もいるみたいだからそこまで働かせられないよね。いやよく知らんけど。でも当分後輩と一緒に出るのはいらないかもー。わたしじゃにーずの個々のグループはほとんど好きなんだけどぐるーぷ間での絡みってあまり萌えないことに気づいた。ぶっちゃけ言うともやっとする方が多かったりして。まつもとさんのいい先輩かわいい後輩の姿が見られるからまあいいですけど(^nn^*)

●生の歌番組でここまでふざけry・・・リラックスして歌えるあらしさんたちに12年の貫禄を感じた。しょうさんとにのち二人のダンスが力入りすぎでオリラジみたいに見えるぞww
●泣き虫二人だけ後ろ向いてるところがあるじゃないですか。あの時の二人の後頭部が超好き・・・!あいばくんの明るい茶色とまつもとくんの真っ黒な頭が二つ並んでるのが異様に萌えるよおおおお!!そのあと泣き虫二人がスッと前に出てくるところで昇天しますね。
●トークもモンスターの時を思い出す感じで。またまつもとくんの濃い顔ネタを嬉々として話すあいばくん萌え。泣き虫萌え。a「木彫りの彫りの深さ見てたらまつじゅんの濃い顔を思い出しちゃって〜」m「うるせえよ!」←かわいい。それ見てしょうさん爆笑してる足上げて笑ってる。後ろで笑ってるせくぞんもかわいい。でもしょうりくん真顔。
●カラオケ。二人で行っちゃえばいいじゃん!(普通に考えてスケジュール的に無理なんだけども)しいなさんに直々に誘われるなんて!><何かまつもとさんノリ悪かったけど笑 
●5人の跪きはへいへいの方が上だな、、、。えむすてってほんっとうにカメラワークがアレだな。
●首周りにファーがついてるロングコートってなー最強っすなー。あーまつもとさんかっこいいかっこいい。
●しょうさんって年下キラーよな。

明日は青山ですね!がんばれー
えむすてのまつもとさんとてもリラックスしてるように見えたな

at 22:46, わぴぴ, TV

-, -, - -

なぞ

vsなぞでぃ
きたがわ氏の共演者に対する態度がいつもと違う。めっちゃ馴染んでるしいじってるし、確実にしょうさんのこと好きだよ!仲良すぎるってー。改めてしょうさんってすごいわー、と思ったよね。きたがわ氏をあそこまでリラックスさせられるというか、年下女子に思う存分いじらせてあげる懐の深さ?みたいな。付き合っちゃえばいいのに(ボソ

今日の見所は
●泣き虫じゃんけん
●大島さんからの伝言「10/29〜舞台がんばってください」
●おれたち強かったでしょ
の三点ですね

大島さんはすっかり韓国に転んだのかと思ってたなーいや〜。はは。まあそれはいいとして、がんばってくださいって伝言聞いた後のまつもとくん超かわいいよね。笑顔。うう。

at 01:00, わぴぴ, TV

-, -, - -

今度

しやがれって本来こういう番組だよね!!そうだよ、即興バラエティなんだもん。何か、まつもとさんに対するヒヤヒヤ感がなくなってきた。(とかいうと失礼かもしれないんだけど)
好きだからこそ親目線のような感じで見てしまうじゃん!やっぱし贔屓の人に対しては。でもプロだし大人だし、何を心配することがあるのか、って今日見て感じた。

OP
入所日を覚えてないまつもとさんに対して
にの「そうだよだってエースだもん(ニヤニヤ)オーディション受けてないからそういうことになるんですよ」←この話題すっきやなーにのみやさん笑

即興ドラマ
言っても、稽古中だからかまつもとさんの勘がとても冴えてたとおもうー。
「今度」が嫌いなサラリーマン。熱くていい奴。
M「こんどこんどって、こんどがきたためしな$%&’(!」←笑っちゃってる。周りも笑っちゃってるのがツボだったなーあーかわいいかわいい。
引き止めるんだけど、結局あいばくんに「また今度な」と言われて殴りかかるまつもとサラリーマン。みたにさんに「じゃあ殴りかかって!」って言われた時あいばくんがふきだして笑っちゃってるのがかわいかったわー泣き虫萌え。
みたにさんに「すごいいい奴なんで〜」って言われた後の反応「OK!」が最高だったよ!!素直で、真っ直ぐな人物がここまでぴったりくるってすごくない?すごいよね。(言いたい)
「タクシーつかまったよ〜♪」とかね。空気がガラっと変わる瞬間がにのちの言うきっかけなんですかね。これコメディじゃないんで、って言われちゃうあらしさんたちが愛しいな。そっちにいってしまうっていう笑
練習風景も色々面白かったけど本番はもっとすごかったなあ。あんなに短時間であそこまでいいものになるんだな。動きとかできあがってたじゃないっすか。やー一流の人ってすごい・・・。笑いなしの、大人なあらし。青春群像劇をあらしでやってくれたらいいなあ(ぽわーん)

っつーか、これにのしょまつの3人の関係が何気に萌える・・・!
さくらいさんの上から目線を苛立たしく思っているにのみやさんとか萌える推せる。
部下に電話する社長さくらいさんを見て素直に「かっこいいじゃん、俺らの誇りだよな」と言っちゃうまつもとさん;;それに大して「(え・・・)」と思うにのみやさん;;(いや演技だから)

at 12:20, わぴぴ, TV

-, -, - -

パーティーの主役

ちゃん(えいくらちゃん、マネキン)
フォーマルなまつもとさんが麗しすぎてかっこよすぎてそしてところどころ天然漏れ出してかわいすぎて私は死ぬかと思った。はーたまらん
リピートしすぎてこんな時間になってしまったから明日また感想書こう・・・長くなりそっ。今日はVS含め久しぶりに大満足な木曜日だった。

感想追記)超でれでれしてます↓


続きを読む >>

at 03:16, わぴぴ, TV

-, -, - -

オーバーオール

ぶいえす(体操選手チーム)
今日のじゅんさん楽しそうだなあ。キャッキャッしとる。

まつもとさんの口から「姉さん」という言葉が出たのに萌え。姉さん…。いいね。今日のまつもとさんやっぱりご機嫌ちゃんじゃないですか!かわゆい
体操選手面白いな〜明るい人多いなあ。

at 19:12, わぴぴ, TV

-, -, - -

YOU

ちゃん(やまだYOU)
ゆうちゃんのファーストシングルって「REAL YOU」ってタイトルだったよね。だから何って話だけどちょっと思い出した。

ゆうちゃんとおおのさんの2ショットがかなりツボで大笑いしすぎて腹が痛い。あーおもしれー
やまださんは急に二人っきりで何を話せばいいか、て戸惑ってるんだけどおおのさんが超フラット!スーパーナチュラル!
あいばくんとおおのさんも良かったね。やっぱりまさとし好きよ。
あいば「リーダー一度眼科に行った方がいいよ」←これとかもうねww
おおのさんが選ぶ時あいばくんが小声で「がんばれ!」って言ってた。


て来週の予告ぎょえええええ!まつもとさんの白タキシード・・・結婚してくれ!!
ほんとかっこいい。あの姿見られるだけでもう何もいらないです。

at 23:54, わぴぴ, TV

-, -, - -

黒エプロン

ちゃん(もっちー、まねきん)
松「仕切りのオファーがこなくなりました」←だって手カンペ落としてるんだもん笑
ゲストに対してほんと何で何でマンだよね!「芯くった話しないんですか?」って、二人で話し合ったことがないということがよほど衝撃だったのかね。松本さんにとっては。熱いなーwうーんTHE松本って感じだ。

にのが「できましたよー!」って言ってる横でしゃかしゃか何か混ぜてる松本くんかわゆすぎる。しゃかしゃか混ぜてるよこの子!!!あとセロリ切ってるとき後ろのマダム達が松本くん見てにやにやしてる。腰の辺り見てた。きっと「かっこいいわ〜」とか言ってんだよ。うんうん。この料理教室通ってる人たちみんな旦那が金持ちなんだろうなあ。

黒エプロンに白Tでそれも五部袖とか神だな。とゆうか今の松本さんのビジュアルが神。うおおお!無駄に叫びたくなるくらいかっこよかった。あーんかっこいい;;
もぐもぐずっと食べてるじゃないか!そんなにうまかったか。

マネキンでにのが「ぴー」発言した時口に手当ててはにかみながら笑う松本さん超絶かわゆす。下ネタにも笑うんだけど話に入っていかない松本さん萌える。
オーガニックって感じっすね。好き好き。でもそうなんだよ彼は内面はナチュラルなんだから。なほみの松本くんの扱い方が好き!全体的にぼんやりしてる、って話の時「でも顔でシュッと締まるから」って(^∀^*)なほみと岡田さんはどっちも好き。
でも確かににのとペアルックみたいじゃーん。にのが「そしたらこれ(ストール)外そうか?」って言ってる。にのはきーつかいで優しいのうw

てんちむって昔天テレに出てた元天使てんかりんかー。でもテンションとコメントは私的に全くおっけーだよ!笑

なーんか良い回だった。何より松本くんがイケメンですね!ってのが一番大きいね。眼福。目がでかくてちょっと吊ってるのが好き。真っ黒い髪の毛が好きー。



ちょっとハロのこと
●10期オーデ、くどぅちゃんがいたらしい!くどぅちゃんが娘。入ってくれたほんと嬉しい。えっぐをたの気持ちはわからねえけどw

at 03:04, わぴぴ, TV

-, -, - -

かんじゃににしやがれ

あれあれあれ
何か予告見た限りまつもとくんテンション高めで楽しそうだぞ!期待!

まー結構面白かったかな。という感じでした笑
はは。


ちょっとこうきくんいいかな、カセットに名前書いてあるけど、これ僕のだよね?←普通に面白い話すぎる

あいばくんが電車の話をふったのに萌えすぎた、泣き虫ー。「撮影所まで一緒に行ってたじゃん。で一回覚えてる?まつじゅんが電車で寝てて」←電車で足が痺れてヨタヨタになっちゃう小さいまつもとくんの話が可愛いのはもちろんだけど、ここの泣き虫の感じがたまらんですね(*^ω^*)ちょっとどんくさいまつもとくんの話を楽しそうにするあいばくんがいいよねいいよね。泣き虫で再現してるところ萌えすぎた。かんじゃには超笑ってくれるからいいね。リピが止まらん。なげっつ

ジャニーズイントロ得意な君が好き。惚れる。あ、イントロの途中でにのとまつもとくんが二人でめちゃくちゃ笑い合ってるぞ!!

予告見た感じ来週も期待ー

at 22:03, わぴぴ, TV

-, -, - -

あらしちゃん@やまなし

寒がる松本くんの顔がどんどん彫りが深くなっている。かっこいい。そしてパーカーが萌え袖!

昨日のあらしちゃん(ぱふーむ)
といいますか、このお化け屋敷ガキカメも行ったところだよね。ガキさんの名言「大丈夫!お化けは触れない約束になってるから!」が出たとこwびびりまつもとくんにも同じ言葉をかけてあげたかった(^∀^*)

とにかくお化け屋敷のまつもとくんがあかん。あんなのテレビにうつしていいレベルの可愛さ超えてる。前回のお化け屋敷の頃から変わったんだなあ。ああじゅんちゃんって呼びたい感じ。
「分かった!一緒に行こう」←言い方が甘い
「何で俺を盾にするのお!!??」←するのお?だってww
「いやらいやら!」←テロップにはイヤだって出てたけど舌足らずで「いやら」に聞こえる
ああ、かわい・・・。あー、かわいい。ほんっとに嫌だったんだろうな笑
でも嫌がる人を無理やりお化け屋敷入らせると人間関係壊れるよね。(これってあるあるネタじゃありませんか)

今回思ったのが、意外と女子にそっけなかったりするまつもとくん。自分も女子枠だからか。面倒くささは女子並みだなー笑 でも年下の女の子の扱いが本当に苦手なんだろうなってのは伝わった、いや、そもそも興味ない説が有効かも、とか考えてた。そしてマサキ先輩のナチュラルなモテメンぶりとイケメンぶり。リアルに声が出てしまった。
あと、あいばくんが途中じゅん呼びしたところがあったと思うんだけど、聞き違いかなあ・・・。


舞台の応募方法分かったけど、まあ究極見れなくても、ぎりぎりまで絞って戦って頑張ってる松本くんをリアルタイムで感じられるならそれでいいかな。ああ、もりたごーさんの舞台もかなりチケット取るの難しかったって聞いた。

at 04:35, わぴぴ, TV

-, -, - -