消費者金融と上手に付き合う



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

4/16に発売らしい

まず
●ジュエリーベストドレッサー賞
この授賞式の映像がかなり衝撃だった。
やっぱり松本さんくらい美しいとこういう賞ももらっちゃうよねー!ぽ♡♡
くらいに思ってたんだけど松本さんがジュエリーを首にかけてもらってる時の超ド級のかっこよさに度肝抜かれた。
やばい松本さんのかっこよさを見くびってた。襟元きつめのスーツかっこいい。オールバックかっこいい。あの表情やばい。
首に宝石をかけてもらうのがこんなに似合う人いないだろ。お付きの人にかわるがわる世話してもらうのが似合うビジュアルなんだよ!!!本来なら高貴すぎてみんな近寄れないんだって・・・。これ見たらオールバックのこのスタイルの松本さんが最強なのかも、と思いだした。このスタイルが松本さんの男っぷりを一番上げるんだわ。私は前髪前髪言ってる奴らをクソだと断言できる。
んでもこんな外見なのに根っからの気づかいさんだというのがまた良いんだなー。松本さんの気づかい、エスコートには裏がないんだよね・・・こういうことをしたら端からどんな風に見えるなんて計算がなく、自分が相手にしてあげたいからするっていう。
とにかくこの映像は永久保存版。

●CM
カーニバルの男いまだに捕獲できてないままなんだけどもしかしてもう放映終わっちゃったかな・・・あのCMものすごく好きなのに;;
あ、大人のきのこたけのこの松本様QUOカードが何と当たった^O^!明治様様
松本様のおかげで日々の疲れがスーッと消えていきました。
キリン一番搾りも早速ケースで買った。

●失しょこ
毎話本当に最初から最後までドキドキして見てる。歌淳さんとおしゃまのツイも含めて楽しく 笑
ツイッター見てても色んな人達が見てるじゃん><ヲタクだけじゃなくドラマ好きが見てる久しぶりの恋愛ドラマっていうかーなんつーかー。アイドルのブログでも普通に話題が出てくるドラマ。素晴らしい。こんなの何か久しぶり。陽だまりから良い流れやー。
まあそういうの置いておいても、毎回自分自身が超満足でざわざわするところがないのが幸せなんや!
「わたしこの原作持ってる〜」とか言いつつ実は1巻しか持ってないからw実際1話以降は話分からないからそこもまた良かったかも。どうするどうなる!?ってときめきながら見られるもん。松本さんどうこうじゃなく、キャー!なドラマだから!全部のキャラにキャーだから。俳優の力すごい。毎週月曜日に感謝。

●うおおおおおお陽だまりブルーレイ発売
松本さんはソウタだしじゅりたむも何か新しいドラマやるとか?な話だから何となく寂しくもあるなーと微妙なファン心理だったんだけども、やっぱそうやって新しい仕事があるってお互い上々なことですけんね。仕事の繋がりが大事なのようんうん。
特典いっぱいみたいで、それも全部心躍る感じで。今から胸の高鳴りが抑えられないれす。

at 23:32, わぴぴ, -

-, -, - -

ひまだり

今日5回目観て来た。
5回目というと普通なら「観すぎだろwww」って感じなんだろうけども、ヲタ的にいうとまだまだって感じなんだべ。
一度くらい貸し切りで観てみたいけど、今日は私以外にもう一人いたからまだ貸し切りではなかったわー。田舎だから平日だと貸し切りの時あるんじゃないかなー、狙って行かなきゃ。といっても公開自体が来週いっぱいくらいなんかな?予定より長くなったわけだからほんと嬉しいしありがたや。





へへへへこういうツイートもそうだけど公式さんも本当にヨカッタナー
次に陽だまりに会うのはDVDが出た時カナ?ゆっくりじっくり見られる時が楽しみ(;∀;)

・「エロイなー」って言ってる時の大倉さんのスタイルに見入ってしまって話があんまり入ってこない。何この人!スタイル良すぎィ!調べたら187センチだった。浩介が先輩に抱きしめられてるシーン、いいよね・・・。峯岸さんが「なるほどね〜」ってニヤニヤしてるところも含めていいよね・・・。
そして小籔さんは188センチ(!)小籔さんと大倉さんが並んでると圧巻よね。顔似てるよね。
あ、小籔さんのアップでふふふってなったのも忘れずに書いておこう。
・浩介が地図?ガイドブック?見てる時の手ね。松本さんが本読んでる時の手がめっちゃ好きなんだよおおおおおおおおお!!!
・田中先輩の「特別なご縁が〜その〜」ってところ何度見ても笑う
・原作はやっぱり見ないままにしとこう。私の中のひだまりはミッキー監督のぴゅあぴゅあなひだまりなんよ。
・中学生時代の二人にハマった。もうね、むしろ過去パートが楽しみで楽しみで。写真の画鋲を外してカーン!って投げ捨てるところかっこよすぎる件。あのシーンは映画館中の女子が「かっこよ、、、♡」ってなってる。
・初見の時の初め5分くらい、「え、やっぱりまちもとさんかっこよすぎるしこの顔面で気弱なモテない(多分)サラリーマン設定って無理ががが」ってちょっと焦ったんだけど見続けていくうちにそんなの気にならなくなったね!話に入りこめちゃったもんね!
・まおがしゅうくんを猫ジャンプ、じゃなくて猫着地?で助けるシーン。ここが私の中でコメディかホラーか、みたいな感じでwwwまおが下から見上げるところとか世にも奇妙〜な感じ。いや、違う、こんな感想じゃいけないんだよ分かってる。でもこんな見方してるけどひだまりはすごく好きなんだって!何度も見られて面白くて飽きないってすごいじゃないか。
・ここで浩介が少しまおのことを奇怪に思ってるような描写があるから私の中で超盛り上がる。やめて!!これまでの二人時間は!><こんなことでふいになってしまうものじゃないじゃない!しかも何か残り時間少なそうなのに!←っていう

at 00:15, わぴぴ, -

-, -, - -

テスト

スマホから投稿できるようにした((o(^∇^)o))
ブログブログ

at 17:18, わぴぴ, -

-, -, - -

やきう

 http://www.youtube.com/watch?v=P4XgKf_Fzt0
井端選手のセンター前同点タイムリー時の客席

緊張感と、打った瞬間の盛り上がりがすごい。誰かれ構わずハイタッチしまくってる客席のテンションとか見てるだけで楽しい。私も家で兄と一緒に見てて、うおーーーー!!って叫んでたもんね。
そんな試合を松本さんも見ていて、同じようにキャーキャー盛り上がってたのかと思うとたまらん←結局そこ

今日テレビ見てたら岸本セシルちゃん出てたんだけど、松本さんの女装に似てると言われてたのを思い出した。特に今月のノンノの表紙が似てるっぽいぞ!平愛梨ちゃんも似てるって言われてたけど、二人とも沖縄出身の濃い美人。あゝ松本さん・・・。

昨日のアカデミー賞も真野ちゃん目当てで一応録画してたから見たー作品紹介のところでチラッとうつってたわー。例えキャラ作りでも二階堂ふみ橋本愛の病んだ感じよりは武井咲ちゃんのストレートさの方を好む私なのだった(早送りで見た感想)。でも大人になると大体みんなテレビ受け良いコメントばかりするようになるもんな。大人になるんだろうな。

at 01:40, わぴぴ, -

-, -, - -

しんばし

しやがれ

ダンディズム相談所
小金沢さん。大人のグルメ初体験しやがれ。
「よく存じております」に嬉しそうな小金沢さん。

てーかもう全てがかわいすぎてどこを切り取ってもツボ。
小「あと20分で松本くんだったら何やる?」
松「もー少し時間あるんだったらマッサージとか考えるかもしれないっすけどー」
小「(バッ (松本さんの太ももを叩く)普通のアイドルじゃないとは思ってたけど!」
はははははは←見ながら笑いすぎなしょさん
普通のアイドルじゃないってすごい言葉 笑

ナレーション「サラリーマン松本の昼休みは一時間」←サラリーマン松本と言う響きが・・・あぁサラリーマン松本。こんなリーマンいるのかっ。

牛かつを食べて「うまいです!」店長を見て「うまいです!」二回言う松本くんかわいい
「うん、おいしい♪」←語尾かわいい
しょさんが何かとハハハって笑ってて好き
い・そ・げって言いながら次の場所まで走ってるんだけどそれがかわいくてですね・・・しかも走りながらだからハァハァ言ってるし。

マッサージ師の楊さん良いキャラ!おばちゃんにセクハラされる松本さんって図が面白いwwwメロメロになってる感じが良かったです。ええ。

つか、よく考えたら今外ロケあるのってしやがれの未知だけだもんな・・・。もしかしてしやがれって神。

マッサージ後の顔が緩くなっててくそかわいい。いや、かわいいだけじゃなくて何か・・・。うおおおお

来週も楽しみだよ!
髪がめちゃくちゃかわいいし、あるある探検隊をやるってことでまたもやスーツだもん笑

at 02:26, わぴぴ, -

-, -, - -

わー

ひだまりクランクアップのニュースやらレギュラー番組やら新曲やら毎日追いかけることがあってありがたや。松本さんは安定して魅力的なので常にドキドキなのだ|:3ミ 

で、泣き虫好きの私に超テンション上がる情報があったけれども。そうなのよ普通になかいいんだよねー!前から知ってたけど!そういう自然な二人が好きです。ていうかかわいすぎるわ!このことはラジオとか雑誌でも話さないで内緒にしておきましょうその方がリアル感あるから。でも聞きたい気もする。うおー私はなんて自分勝手なんだ。

ひだまりのクランクアップは、どんな形でもまた共演したいという言葉にグッときたな。うえのさんあまりそういうこと言わないらしいし…。なんつうか、いわば女優さんって男同士みたいなところあると思うから、同じ作品を作り上げた仲間?戦友みたいな笑(昨日見た大原麗子物語に影響されすぎ)
同じくらい熱い二人がようやく出会ったんだねっていう感動( ;∀;)
しかしこうすけとまおは萌えますなああ

at 02:32, わぴぴ, -

-, -, - -

ひだまり

明日のWSでクランクアップ映像が流れるらしい。とりあえずZIPとめざましは確実で、スポ誌も買わなきゃ。なんて親切な公式なんだろう。しかもtwitterやってる関係者の方が多いから、現場の良い雰囲気もすごーく伝わってきてですね・・・やっぱりまつもとさんにはこの人のために頑張ろうと思わせる力があるっていうかまつもとさんが良いから周りも良い、っていうか、じゅりちゃんもそうだけど・・・うんたらかんたら・・・
とにかく好きです。←

明日が楽しみだー。浩介な松本さんに初めてお目にかかれるわけだし、2SHOTもやっと見られるんだッ!

新曲フラゲできてないからそれも明日だ。

at 23:54, わぴぴ, -

-, -, - -

泣き虫さんチーム

はるまふじsygr
ドラマ中の人に甘い松本さん。疲れてる人に優しい松本さん。
とにかくあいばくんのドラマを推す松本さん。三毛猫の時もそうだったしなー何だよ萌えるわー。

「じゃあさー」ってにのが考えてる中、あいばくんが唐突に「まつじゅんがまずやればいいんじゃないの」って言いだすから私もびびった。「何で?」困惑する松本さん。他の3人も、本当にあいばくんが急に言い出した感じのリアクションだったよね・・・?でも好きにさせとこー、みたいな。
a「まつじゅんが一番でー」m「ちょ・・・」a「いいからいいから」←ここのわちゃわちゃ何なのーもえる。
いいからいいからって言いながら松本さんを一番目にして自分がどうしても二番目のポジションに(松本さんの後ろに!)なりたいあいばくん!!
なげっつが本当に可愛かった回だった。

「また俺を操ろうとしてる」発言を思い出した。「また」って・・・!って思ったな。操るというか、あいばくんが松本さんを振り回すシチュエーション好きだ。でも結果的に二人とも楽しんでるという。二人のノリに違和感ないからね。同じレベルだもんね。博士と助手。

at 19:52, わぴぴ, -

-, -, - -

ゴン

ごんsygr
彼女の前でオナラできるかという話。
こっちはできる(大宮)というにの。「そっち(泣き虫)はできないでしょ?」しかし予想に反して二人とも俺できる、と!!この流れが異様にツボ。
ていうか松本さんが「俺(オナラ)できる」と言ったのが何だか・・・何か・・・。萌え。

A「アニキアニキ、ちぎってる人がいます」←松本くんをチクるお兄ちゃんあいばくんんん!!

at 22:14, わぴぴ, -

-, -, - -

はっぴー

YOUは何しに日本へ?見た!
『現在、日本を訪れる外国人の数は年間およそ600万人。彼らの目的は???観光?仕事?留学?・・・
そこで我々は外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!前代未聞の空港アポなしインタビュー!
するとそこは・・・面白外国人の宝庫。その場で交渉してガチンコ密着取材。一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!』
らしい

しかもナレーションがボビー笑

嵐のコンサートのために日本にやって来たイタリア人女性三人組。日本語ぺらぺら。
バーバラさん「嵐のコンサートを観に来ました」
ワイプのバナナマン「嵐すげーな!」「嵐観るためにきたのか〜」 
スタッフ「誰が好き?」
バーバラさん「松本潤です」
スタッフ「日本では松潤って呼ばれてるよ」
バーバラさん「はい、でも松本さんの方がいいと思いました」
設楽「ちゃんとしてるね」日村「ほんとのファンぽい」
三人のうち二人が松本さん担だった^▽^外国人ウケというと松本さんのイメージだったからこの番組は見たいと思ってたんだ!
関係ないけど、昔、外国人のヲタが言っていた「happy Jun=happy me」という言葉に私は感銘を受けてですね・・・。

紫のリボンを買うバーバラさん「一番好きなメンバーの色♡」松潤=紫
設楽「あそっか、色分けされてんだ。」

こんな感じだったかな!面白かった!

at 20:58, わぴぴ, -

-, -, - -